北海道2018夏~ 釧路から忠類~ [北海道 インディでいったぜ]


前回の「人間の三大発明」に、たくさんのご意見をいただきました。 ありがとうございます。
なかでも多かったのが、「大盛り無料とかライス無料も偉大だぜ」や
           「食べ放題忘れてないか?」でした。 
確かに言われてみればゴモットモなご意見ばかりで恐縮しております。
今後この件に関しましては、第三者委員会を設置して調査を依頼し、
この問題の経緯………。  着地点を見つけられず…終了。



2018年7月11日(水曜日)

「阿寒丹頂の里」で目覚めたときは雨も小降りでした。

朝食を食べにまた釧路へ。

こちら
20180711_090945.jpg

しゃけ番屋
20180711_090746.jpg


まずは食材を選びます。
20180711_082057.jpg


焼きます。
20180711_082505.jpg


いくら丼も頼みました。前回は800円でしたが、今回は1300円。 しかたない。
20180711_082903.jpg


焼けてきた。うまそう。
20180711_083231.jpg


お店のおじいさんが、張り切って焼いてくれたおかげで、全部美味しかったです。
IMG_0097.jpg

行った際は、必ず「サーモンハラス」は外さないでくださいね。激美味です。


前日は釧路で車中泊スポットを見つけられず、阿寒まで行っちゃったんですが、
COMTECHさんのブログをみたら、「釧路河畔駐車場」ってのがあったんですね。
次回はここにしよう。



朝から食べ過ぎましたが、「しほろ温泉」に向かいます。
ハスカップジャムの割り引き券があったから。

「しほろ温泉」に近づく頃に今回2度目の晴天。 パークゴルフがあったのですが、
時間がないので、30分だけやりました。 晴れたから着替えた。
20180711_120250.jpg


次はお気に入りの帯広のパン屋。「麦音」
20180711_134858.jpg


軽くおやつと、夕食と明日の朝食を買いました。 北海道じゃらんのクーポンで
500円買うと、100円相当のパン1個プレゼントをやってたので、
14個パンを買ったら、おまけが7個!! おまけし過ぎだろ。てゆーかパン買い過ぎ。
20180711_134756.jpg

もちろん2日かけて全部食べました。


そんで、やっと今日の昼食。14時くらい。

前回食べそびれたTUKA
20180711_142555.jpg



ちょーうまい。 なまら神うまい
20180711_143948.jpg

20180711_144327.jpg


皆さんもぜひ。 メニュー乗せとく。
20180711_145631.jpg

20180711_145654.jpg


営業時間にも注意だぜ。 前回は水曜の夜行っちまったのだ。
20180711_145744.jpg



この後は、中札内でジェラートを食べて忠類へ。
20180712_065920.jpg


公園が新しく出来てて、大きなスライダーがあったので、すべったら面白かった。
Anさんに勧めるも、あんまり乗り気じゃないAnさん
20180711_182744.jpg


でもやっぱり面白かったみたい。
20180711_182901.jpg


そんで、前回来た時はざーざー雨で出来なかった、パークゴルフ。
20180711_164319.jpg

20180711_174549.jpg



道の駅のお風呂に入って本日終了。 露天風呂が2つになってた。

朝から食べまくり、お天気も良く、今回で一番楽しめた一日でした。 大満足。

つづく。

たくさんのぽち。ありがとう。また頼む。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。