北海道2023~インディラスト北海道!?~ むかわ→新冠→忠類 [北海道 インディでいったぜ]

奇跡の50位以内!(期間限定!!!)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


「むかわ四季の館」で目覚めた6月30日。 本日の出発予定時間は10時過ぎなので、
ゆっくりとした朝を過ごしましたが、暑い。 近所のむかわ公園まで散歩にいきましたが、
暑くて、なんだかAnさんのテンションの低い。(ようするに不機嫌)
まあいいまあいい。



本日のお昼は、新冠の名店、「おベンチタイム!!!」


このアングルの画像も何回撮った事か
PXL_20230630_014917847.jpg


開店時間の11時少し前に到着して、10時58分にオープン!!!


今回はまだアスパラが残ってました!!!  やった!!!!


白いスープカレーと、アスパラのパスタ。
1689743303366.jpg


アスパラとトマトのピザ
1689743303478.jpg


リンゴピザ
1689743303538.jpg


ひかるさんちがたのんでて、美味しそうだった、ハスカップのラッシー
1689743303569.jpg


もちろんどれも美味しかった!!!!!!

平日なのに開店したら、地元の人や旅行と思われる人たち、テイクアウトの大量注文が
あったりと、店主の松本さんは大忙し。 大繁盛でした。 また来まっす。



そっからは、目的地の忠類まで。 途中で大樹町に寄って、ホリエモンのパン屋さん
「小麦の奴隷」
PXL_20230630_060005035.jpg


おいらの地元にもあるようなんですが、こちらが本店です。

カレーパンが有名らしいので明日の朝食用と、その場で一個食べました。
PXL_20230630_223039609.jpg
 
カリカリで美味い。 翌朝のカリカリで美味しかったです。



夜は天気予報どおり雨。なかなかの大雨の中、
傘をさして歩いて「ビストロブラウン」さんへ。
PXL_20230630_093653225.jpg


おいらがステーキとAnさんがハンバーグを食べました。
PXL_20230630_093902860.jpg

1689743303666.jpg

夕方食べたカレーパンのせいか、まだ本調子じゃないせいか(本人自覚なし)
食べきるのがギリでした。フシギホントフシギ


つづく。

PXL_20230630_091151312.jpg
忠類の中学は、もちろん忠類中学校。 さて、「忠類中学校行き」の電車は何て呼ばれているでしょう? 分かった方も分からなかった方も、 ランキング50位以内のご協力を!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。