北海道2023~インディラスト北海道!?~ 出発→浅虫→函館→松前→くろまつない [北海道 インディでいったぜ]

50位以内になりたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


いつもに時期に北海道に行ってきました。

今年は減量が上手くいかず、68kgでスタート!!!
(毎年65kgくらい)


2023年6月26日(月曜日)

仕事を終えて、目標通りの22時に出発!
1時くらいに「那須高原SA」で仮眠
去年は暑くて良く寝れなかったのですが、今年は気温も高くなく、
大丈夫かと思ったのですが、あんまりよく寝れず。
今思うとこの時点で、体調が良くなかったのかもしれません。

5時前に再出発。  朝食は「鶴巣PA」で仙台味噌ラーメンを食べる予定だったのですが、
体調がいまいちで、脂っこいのは食べれそうになかったので、いつもの「国見SA」で。



ずーーーと走っていつもの「浅虫温泉」
ここで、スパイスカレーを毎年楽しみにしているんですが、おいらは食欲がなくパス。
そんな事あります??? パス???  車で、心地よい風を受けながら昼寝。
1689227917582.jpg


Anさん一人浅虫カレー
1689227922422.jpg

1689227924921.jpg


17時05分のフェリーに乗って、函館へ。


夕食は「ラッキーピエロ」の予定だったけど、やっぱり食欲戻らず。パス。
そんな事ってあります???(本日2度目)

Anさんも1人で食べた浅虫カレーでお腹いっぱいだったので、コンビニのゼリーで
済ませました。 とほほ。


いつものフェリーターミナル駐車場500円
PXL_20230627_230735882.jpg


翌朝は食欲があるくらい回復。
 良かった!良かった!!良かった!!!良かった!!!!


朝食は去年と同じ「キングベーク」
PXL_20230628_001414063.jpg

1689227910373.jpg


なんかのポスターも、もうマスクなし。 
PXL_20230627_233407174.jpg

去年のはこちら
DSC_0259.JPG



お昼は「マツコの知らない世界」で見た松前の「岩海苔丼」を食べる。

お天気はどんよりの松前
PXL_20230628_025034476.jpg


岩海苔丼
PXL_20230628_030420039.jpg

美味い。思ってたほどじゃないけど美味い。(マツコおおげさ)
(ちなみに「キングベーク」でもお昼限定20食で岩海苔丼食べれたみたい)


夜はくろまつない
PXL_20230628_230225889.jpg


夕食はお風呂の近くで「生ジンギスカン」を食べる予定だったんだけど、
修学旅行生で、貸し切り。 お風呂にあった蕎麦を食べました。
(予定の物が食べれず1回目)

「ぶなの森」でお風呂
PXL_20230628_110010970.NIGHT.jpg

くろまつない蕎麦
PXL_20230628_095952124.jpg



うどんみたいな太麺で、かなり美味しかった。 くろまつないの蕎麦も有名みたいですね。


つづく。
50位以内になりたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

わーい!始まった~始まった~と思ったら、謎のまさかのろくろうさんが体調不良&インディラストとな?気になる気になる~。体調戻って良かったです。続きが楽しみ。
目指せ!50位以内!(期間限定 笑)
by ひかる (2023-07-17 16:16) 

ろくろう

ひかるさん
ハイエースのキャンピングカーを契約しまして、納車が来年の8月の予定なので、来年はその新車で10月くらいに行こうかと。
なので、インディでは最後になりそうです。
期間限定!!!笑
by ろくろう (2023-07-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。