北海道2018夏~ 忠類から鵡川~ [北海道 インディでいったぜ]



近所のバイパスにですね、タイヤ屋さんがあったんですよ。 そこがね、
半年くらい前に廃業しちゃったみたいで、ずっと空いてたんですが、最近なにやら
改装を始めててですね。 移動販売の車とか、ワーゲンバスとか停まりはじめて
どんなお店になるのかなぁって思ってたらですね。




どーん
20180725_122502.jpg


20180725_141722.jpg


ナッツRV埼玉店 8月4日(土曜日)グランドオープン。

やべえ。目の毒だ。 周5で前通る。





2018年7月12日(木曜日)


忠類で目覚めたときは少し雨が降ってたんですが、すぐやんだので午前中は
パークゴルフ三昧。
終わってから、ナウマン象と。
20180712_102839.jpg


昼食は帯広方面にちょっと戻ってこのお店。
20180712_122110.jpg


白樺でジンギスカン。 美味。
20180712_115149.jpg


あにきもお気に入りのこのお店
20180712_114919.jpg


さとうたけるも来た事あるみたい 
20180712_122042.jpg

ちなみにおいらはさとうたけると一文字違いなんだぜ。ほとんど同じなんだぜ。
なんで見た目もほとんど同じなんだぜ。 いやほんとに。



昼を食べたらずーーーと走って、そう、御ベンチタイム様 5時15分到着
20180712_181921.jpg


メニューもいつもどおり。 あ、ひとつだけいつもと違うよ。 分かるかしら。
20180712_172953.jpg


20180712_173306.jpg

20180712_173616.jpg


20180712_175559.jpg


20180712_180137.jpg



わかったあなたは、そうとうな「ゆかいにい、こーぜ」通ですなっ!!



去年の「思い出ノート」のおいらのところに、メッセージが!! ありがとうございます。
20180712_175712.jpg


今年の。 2019年のオレへのメッセージも。 今年は間違わなかったぜ。
20180712_180025.jpg

御ベンチタイム様はほんとうにいいお店です。 

たとえばビザですが、ビザって、クリスピータイプとパンタイプってあるじゃないですか。
さくさくのクリスピーも美味しいけど、食事としてはもっちりのパンとして食べたかったり。
御ベンチタイム様のビザは、さくさくもっちりなんです。 食べてみたくなったろう?

スープカレーも、そこいらのスープカレー店より美味いぜ。

新冠に来たら是非。 ベンチタイムのある新冠とEカップは偉大だ!


さいごは「ししゃも天国」(むかわ四季の館)で終了。
20180712_192523.jpg


今日もぽちろう。 バナーはもちろん御ベンチタイム様(御BT様)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひかる

御BT様行ってみたーい!
いつも食べてないのはカツカレー?
スープカレーはいつもあるよね?

まだまだ「つう」にはなれてないかなぁ?
結構ファンなんだけどなー。
by ひかる (2018-07-28 22:30) 

えみてっく

7月だからアスパラピザが無かった!
6月と7月の境目であったり無かったりなアスパラピザですよね!
違うかな~?
by えみてっく (2018-07-29 00:15) 

ろくろう

>ひかるさん
おすうぃ。 画像ではわかりずらいけど、カツカレーではなく、
オムライスにカレーがかかった、オムカレーなのです。
で、いつもはカツではなくて、ハンバーグ乗せだったんです。
カツのほうも、サクサクして美味しかったぁ。
by ろくろう (2018-07-29 15:17) 

ろくろう

>えみてっくさん
なかなか鋭いですなぁ。7月もかなり早いうちなら
アスパラが残ってたりするんですけどね。
今回は、オムカレーのハンバーグ乗せをカツにしてみたのでした。
by ろくろう (2018-07-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。