北海道2018夏~旭川から さっつる~ [北海道 インディでいったぜ]



やったぜ熊谷 日本最高記録41.1℃  さいたま市も暑いぜ。

そんなおいらに、ねぎらいのポチを…
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



2018年7月9日(月曜日)

旭川を出発して、北見の常呂町を目指します。

途中の道の駅「おんねゆ温泉」の時計台
20180709_102207.jpg


はると小人
20180709_101559.jpg

一昨年も同じ写真撮ってますね。こちら
IMG_0250.jpg


常呂町で、ほたて定食を食べる予定だったんですが、この道の駅で北見焼肉マップ
発見。焼肉に変更。 ほとんど夜営業だったのですが、ランチを
やってるお店をみつけて行く事にしました。 が………


北見で信号待ちしていると美味しそうな焼肉店発見。
20180709_130414.jpg


引き寄せられるようにお店へ。 その名も
20180709_123502.jpg


食べ放題のメニューがあったので、迷わず食べ放。 3000円ドリンクバー付き。


うめえ。
20180709_114315.jpg


うますぎる
20180709_113517.jpg


牛T着てきたかいがあったぜ。
20180709_124330.jpg


一頭買いらしい。
20180709_123553.jpg


おいらの嗅覚間違ってなかった。 やるな。オレ。


今まで食べた、食べ放題で一番旨かった。 ラムジンギスカンも白樺並か?!と思うほど。

また行きたい。 絶対行く。

あとで調べたら、札幌や帯広にもあるみたい。 同じくらい美味しいといいんだけど…



北見に来た目的は、やっぱりこちら。 ヤーーープ。
20180709_140324.jpg


なんだかガラーーーンとしてましたが、平日の昼間だからかと思ったら、
なんと定休日。 残念。


しょうがないんで、さっつるの道の駅で
20180710_073703.jpg


パークゴルフ
20180709_163210.jpg


貸し切り状態
20180709_162425.jpg



カーリング風パークゴルフ!!
20180709_164740.jpg


さっつるの道の駅にもありました。 満足。
20180709_171749.jpg



道の駅で夕食の予定だったのですが、レストランだけ定休日。


なので、また7イレブン 2日ぶり2度目。^^; もうコンビニ卒業したい。


つづく。


たくさんのポチありがとうございます。
またお願い。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。