2年ぶりの伊豆へ。2日目 [伊豆半島  インディでいったぜ]


5月9日(水曜日) 

午前中くらいまで雨の予報だったのですが、起きてみると降ってませんでした。

朝食は前日に「東府や」買っておいたパンを食べて、ペリーロード、下田公園をお散歩。
20180509_101335.jpg


前にも行った了仙寺でなにやら花が咲いているそうなので、行ってみました。
20180509_102137.jpg


20180509_101732.jpg

20180509_101916.jpg

20180509_101625.jpg



午前中たっぷり歩いて、お昼はやはり前に行った「ナンズビレッジ」へ。

ナンズビレッジも以前より淋しくて(空き店舗が多い)入ったお店の料理の量がお洒落さん仕様。

ようするに量が少なかったのです。 残念。

そーいえばテレビでなんか、わさびのスイーツみたいのあったなぁと思い出して検索。

「あんばたわさこ」ってゆーのがあるみたいなので、寄ってから次の目的地へ。


河津桜観光交流館で、売ってました。
1526741508821.jpg

1526741512448.jpg

あんバターに少しわさびが入ってて、美味。 また食べたい。
1526741518026.jpg


オフシーズンの平日でガラガラの河津桜観光交流館で少しお昼寝。

もったいぶって、つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。