またウルトラマラソン走った。 [でぶ走る]

第2回横須賀・三浦100km・65kmみちくさウルトラマラソンを走ってきました。

2018年5月26日(土曜日)


100kです。


朝5時に横須賀のヴェルニー公園に集合です。
20180526_042519.jpg


20180526_042344.jpg


20180526_042857.jpg


開会式ではみんなでYMCAならぬ、YMUM
20180526_045417.jpg

Y(横須賀)M(三浦)U(ウルトラ)M(マラソン)です。

朝5時にいいおじさん約200人でYMUM シュールです。


で、スタート。100k走るぜ。
20180526_045807.jpg


そのままどんつきの「三笠公園」
20180526_051242.jpg


朝のうちは曇り。
20180526_054309.jpg


基本歩道を走るのですが、ところどころこんな矢印があるのです。
20180526_055447.jpg


20180526_080603.jpg


辛くなり始める30kではこんな山道。 でも今思い返すとまだ余裕があったなぁ
20180526_084900.jpg


やっと50k もうよれよれ。 つぶれてからが、ウルトラマラソンだぜ。
20180526_113449.jpg


あと10k。 なんとか完走できる目星がたったかしら。
20180526_172411.jpg


と思ったけどよく考えてみると、制限時間ギリギリ。


さらによれよれになって、なんとかゴール
20180526_184521.jpg


途中何度か完走を諦めかけたけど、頑張ってよかった。 オレエライ。

タイムは13時間41分。 こんな走り続けたんですなぁ。

走ってる時は、もうウルトラはいいかなぁと思ってたけど、
3日後の今日は、また走りたくなるから不思議ですね。


5月31日(追記) 100Kの完走率は45.58%でした。 やっぱりオレすげえ。

34036952_932642656897174_5945993866074128384_n.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。