2年ぶりの伊豆へ。 [伊豆半島  インディでいったぜ]

2018年5月8日(火曜日)から11日(金曜日)まで、伊豆に行ってきました。


今まで何度か行ってる伊豆ですが、いつもは4月だったのですが、今年は1ヶ月遅い
5月になりました。 5月にしては寒い日が続いたので、気温的には毎年通りでしたけど。




7日(月曜日)に仕事を終えて出発は22時30分。 2時間後に足柄SAに到着。


翌朝
20180508_091840.jpg


20180508_091946.jpg


SAにあるパン屋で朝食を食べて、雨が少し降ってたので軽くドッグラン。
地面が土じゃなかったからよかった。
20180508_091337.jpg



まずは、大仁の町に行ってお昼。 ここ。
20180508_121655.jpg


ランチが安いのです。
20180508_113112.jpg


僕が頼んだ「漢の何とかセット」は写真よりもがっつりしてなかったので、
豪快満腹丼を追加
20180508_114215.jpg


さすがに食べ過ぎました。


ちなみにお箸は
20180508_121253.jpg

裏にこんなのが書いてあったので、
20180508_121258.jpg

完成。
20180508_121440.jpg



この日は雨で寒かったので、修善寺の東府やさんへ。 他に誰も写ってませんが、
結構いましたよ。
20180508_140925.jpg


ホットコーヒーと足湯が暖かくてよかったです。
20180508_140529.jpg


お昼2食と、このデザートでお腹ぱんぱん。 夕食が食べれるか心配。




その後は雨の日のうちの定番。 体験工房。 

東府やさんから車で20分くらい。天城さん。 

20180508_162703.jpg

20180508_162714.jpg


僕は犬の水入れ。 Anさんは、朝食のグラノーラのお皿を作りました。
20180508_161650.jpg


ここの教えてくれるおばさんは面白くって、
「3歳児みたいにやるからねぇ」 「はい、びゅんびゅーん」とかやってくれるのですが、
どーもそのノリについていけない佐藤家。 おばさんゴメン。

作ったお皿に犬の足型をスタンプしてもいいとの事だったので、
20180508_161532.jpg


出来上がりが楽しみです。
20180508_162207.jpg



やっぱりこの日はお昼を食べ過ぎ、夕食が食べれなかったので、下賀茂の道の駅近くの
「河内屋」さんでお風呂。 その後風雨が強くなったので、下田の道の駅に移動して終了。


つづく。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。