ことしもいけたぜほかいどー2017 7日目 [北海道 インディでいったぜ]







北海道キャラバン前の体重まで  あと2.1キロ  まあまあ順調。



2017年10月12日(木曜)


忠類での朝だったんですけど、やっぱり雨だったのでパークゴルフは出来ず。

昨日見たナウマン象の実際の発掘場所でも見て行きましょう。


ここから出てきたんですねぇ。
20171012_102835.jpg



今日のお昼はおいらのお気に入り、ベンチタイムに行きますよっ。


その前の三石でいつもの昆布ソフト。なんか自慢げなAnさん。
20171012_125356.jpg


このお店はですね、ちょっとムツカシイところがありまして、この日もお店には
誰もいなくて、(ドアは開くんです)しばらく途方にくれているとおばあちゃんが
向いのセイコーマートから帰ってきました。

数年前は誰も戻らず買えなかった時もありました。

20171012_125431.jpg



そしてそして昼すぎに御ベンチタイム様到着。
20171012_150939.jpg


今回はこっちからも
IMG_0100.JPG


いつものオムカレーハンバーグと、白いスープカレー
20171012_140236.jpg

おいしい。おいしい。おいしい。


りんごのピザもアイス乗せでいただいちゃいました。
20171012_142712.jpg


また「思い出ノート」に来年の自分へのメッセージを書いてきましたよ。



この日は鵡川まで行くんですが、時間があるし天気も良くなってきたので、
新冠のお風呂「レコードの湯」の前にあるパークゴルフに行きました。
20171012_161338.jpg


有料(400円)だけあってとても綺麗なところでした。

お金を払って4、5コースしたところでまたざーざー雨。

お金も帰って来ないし、空も少し明るい所もあったので30分くらい待機してると
なんとかやんだんで、再開。 時間ギリギリの5時までやり切りました。(もと取った)



なにやら鵡川で変わった魚「まつかわ」が食べれるそうなので、こちら「西陣」へ。
20171012_192221.jpg


店に入るとカウンターでビールを飲みながら煙草をすっていたおばあちゃんが
接客してくれました(笑)お客じゃなかったのね。


これで1980円 美味しかったです。
20171012_185813.jpg



夜は「むかわ四季の館」のお風呂に入っておやすみなさい。

明日は奇跡が起きる。

お気に召しますれば。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。