北海道カーボローディングの旅から帰りました。 [北海道 インディでいったぜ]

DSCN1163.jpg



9日に8泊9日くらいの北海道旅行から帰ってきました。

今年はなんと5kgも太りました。 そんなに太れるんですね!!


去年は確か74kgから77キロの3kg増だったのですが、 今年はだいぶ痩せたせいで

調子に乗り、65kgから70㎏になっちまいました。


普段炭水化物を抜くダイエットをしてたので、マラソン前のカーボローディングしてきたような感じです。


今年は天気にも恵まれ、なかなか良い旅が出来ました。


たくさんの写真を整理して、また書きます。

その前に千葉へ枇杷狩りに行ったやつもまだでした^^;


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

おかえり~
北海道キャラ記楽しみにしてます(^-^)
by せんべいまゆ (2016-07-12 18:24) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
ただいま~^^
頑張って書きますね。
今から北海道のせんべいさんが羨ましいです^^
by ろくろう (2016-07-12 23:31) 

中央特快

ご無事でご帰宅の様子。レポ楽しみにしています。
5キロ増の変化が楽しみです。千葉枇杷のご尊顔は、
確かに痩せてますよね。は~北海道に転勤したいな。

by 中央特快 (2016-07-14 18:46) 

ろくろう

>中央特快さん
5キロも太って自分でもびっくりしましたが、2日したら2キロ
直ぐに痩せました^^ 脂肪ではなく、体に入っていた分だった
ようです。 残りの3キロはまだぜんぜん戻せません^^;
by ろくろう (2016-07-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。