近所のセコマ [雑記]

20160609_234123.jpg



北海道に行った方のブログを読んでたら、セーコーマートのホットシェフが美味しいってのが

結構出てくるので、近所のセーコーマートに最近よく行きます。


何故か埼玉にも数店舗あるんです。


今夜の夕食。
20160609_210813.jpg



フライドチキンはケンタや他のコンビニとはぜんぜん違う味で美味。

この辺ではかなかな買えない味付けジンギスカンもたまに置いてあります。
たぶん月に2回くらいの頻度で入荷しているようです。


ジンギスカンは炒めてきゃべつにのっけて食べてます。(綺麗じゃなくてすみません^^;)
20160609_211231.jpg



うちは今月末から本物の北海道です^^。 わくわくです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ネコスケ

ご無沙汰しております、ネコスケです(*^^*)
下旬に北海道へ旅立たれるとのことですが、私も昨日北海道に上陸しました(*^^*)
どこかでバッタリなんてことがああるといいですね(*^^*)
by ネコスケ (2016-06-25 09:07) 

ろくろう

>ネコスケさん
ご無沙汰しております^^
北海道、もう行ってたんですね。
うちは木曜日上陸です。
バッタリ出来るといいですね^^!
by ろくろう (2016-06-25 23:09) 

ネコスケ

先程、ベンチタイムへ行ってきました(*^^*)
あわよくばろくろうさんを捕獲できるかと思ったんですが上手くいかないもんですね(^_^;

今年はろくろうさんサービスででアイスを頂いちゃいました(*^^*)
ろくろうさんも北海道に来てるって話したら、アスパラガスを仕入れてお待ちしていますとのことでした(*^^*)
by ネコスケ (2016-07-01 13:50) 

ろくろう

ネコスケさん
おいらは今、真狩にいます(^_^)
今日は室蘭で、ベンチタイムは最終日の金曜日に行きます。
アスパラ、もつかなー(*^.^*)
by ろくろう (2016-07-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。