和田浦WA・Oと枇杷 その2 [房総半島 インディでいったぜ]


和田浦WA・Oと枇杷 その1

からの続きです。

DSCN0187.jpg
新しい道の駅和田浦WA・Oの次は、道の駅とみうら枇杷倶楽部によって、

びわソフトを食べて、目的地道の駅富楽里とみやまに行きました。


15時頃到着。
DSCN0190.jpg


DSCN0189.jpg


わんこの散歩をしたり、昼寝をしたりして夕方お風呂に入りに近くの「グランビュー岩井」に
行って、夕食にいつも行ってる保田漁港の「ばんや」に行きました。

しかし「ばんや」は夜は居酒屋営業になってしまってたので、

房総のご当地スーパー「おどや」で夕食を調達。

DSCN0187.jpg


海鮮丼と刺身盛り
DSCN6172.jpg


さすがODOYA 新鮮で美味しいです。 小さめのサザエなんかは200円で売ってました。(買いませんでした。)





よく朝。朝食は道の駅のお店が7時半からやっているので、そちらで。


ご当地食べ物「さんが焼き」と「いわしのつみれ」
DSCN0191.jpg

美味しいです。



お土産売り場は10時開店なので、それまでわんこの散歩などして、


開店直後の様子。 平日なのに並んでます。
DSCN0192.jpg


開店直後に皆が殺到してたのは、枇杷コーナーとお魚コーナー。


お魚コーナーにはこんなのが。
DSCN0201.jpg

ごちゃごちゃ入っていて、150えん。 動物のエサみたい。


枇杷と
DSCN6182.jpg


こんな感じのさざえを買いました。
DSCN0202.jpg

おっきいさざえ4個お願いして、1000円ちょっと。 安いです。


水槽にはサメもいましたよん。
DSCN0199.jpg


枇杷狩りも出来るようです。
DSCN0203.jpg


つづく。


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。