和田浦WA・Oと枇杷 その3 [房総半島 インディでいったぜ]



和田浦WA・Oと枇杷 その1
和田浦WA・Oと枇杷 その2 からの続きです。





もはや和田浦とも枇杷とも関係なくなっちゃいますが。

DSCN6198.jpg




「道の駅富楽里とみうら」で朝食をすませたら、昼ごはんまで何しましょ?

今回からタブレットがあるので、検索しましたがいいところがヒットしません。

近くの富浦展望台に行ってみましたが、駐車場から登山道で無理。


結局前回も行った、「大房岬」に行きました。
DSCN0207.jpg


風が強いけど、良い天気。
DSCN0204.jpgDSCN0206.jpg



そんで、また近くの道の駅とみうら枇杷倶楽部で、今度は違うびわソフト
DSCN6198.jpg

お土産屋さんのソフトですが、枇杷の蜜もかかってて、美味しかった。


こっから保田漁港のばんやまで昼食を食べに行きます。


富浦小のマークも枇杷
DSCN6200.jpg





ばんやは新しく海鮮BBQを始めたようです。
DSCN0210.jpg


海鮮丼とあじ寿司を食べました。
DSCN0208.jpgDSCN0209.jpg


うーん。なんかイマイチ。 お店も昼時なのに空いてて、がっかりしちゃいました。
去年まではワクワクできたのになー。




おうちで、さざえと
DSCN6203.jpg


スーパーおどやで買った、くじらハムを食べました。
DSCN0211.jpg

くじらハムは味が無かったです^^; (付けて食べたマヨの味しかしなかった)


来年もWA・Oでくじらと、富浦で枇杷を買いたいです。

おわり

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。