和田浦WA・Oと枇杷  その1 [房総半島 インディでいったぜ]

今年も枇杷を買いに、房総に行って来ましたよーん。


DSCN6169.jpg



6月12日(木曜日)、と13日とで、毎年この時期に行っている、房総半島に行ってきました。

ほんとはもう一日長く休みを取ってハイキングもしたいのですが、梅雨の時期だけあって毎年お流れ。

今年は今月末からの北海道2014でだいぶ休みを取るので、最初から2日間にしときました。


朝9時出発予定でしたが、9時15分出発。 途中のアクアラインあたりでナビをセットしたら、

なぜか道を間違えて、山中をうろうろして4時間後の13時くらいに最初の目的地

道の駅和田浦WA・Oに到着


でっかいクジラの骨がありました。
DSCN0178.jpg

DSCN0182.jpg


レストランで、和田浜特製くじら丼を食べました。
DSCN0179.jpg

箸置きはピーナッツ
DSCN0180.jpg

チェックはさざえ
DSCN0181.jpg


くじらのさしみものってて、すごく美味しかったです。来年も来ますよ。


店内にはくじらの食材もたくさん
DSCN0186.jpg


落花生ソフトも食べました。
DSCN6168.jpgDSCN6169.jpg


建物の裏のベンチにはこんなのも。
DSCN0183.jpg

DSCN0185.jpgDSCN0184.jpg



つづく。


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きん

( ̄▽ ̄;)ちゃぁ。 びわとピーナッツソフトで又いろんなところがブルンブルンしますよ("⌒∇⌒")
エエなぁ…北の大地( ̄▽ ̄;)
旅ブログ楽しみにしてます。
by きん (2014-06-22 20:12) 

ろくろう

>きんさん
あんまりブルンブルンするようなら、ブラ男になります^^1

北の大地直前の今が一番幸せです^^
by ろくろう (2014-06-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。