ホットオレンジツーリング 2013 [ワーゲンバスでいったぜ]


だいたい毎年?恒例の「HOT ORANGE TOURING」に行って来ました。

046.jpg

11月9日 10日と、ホッとオレンジではおなじみの北軽井沢のペンション

「イリュージョン」さんに行きました。


集まった車の写真をだだーーっとご覧ください^^


030.jpg


ゆい君決めポーズ

026.jpg

027.jpg



ペンションの駐車場で。

031.jpg

030.jpg


このバス、

029.jpg


この時だけ、ナンバーに落書き。

028.jpg



近くの広場に並べてみました。

032.jpg


ワンショットをご覧ください。


オイラの。

034.jpg

035.jpg

036.jpg

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg


じゃまが入ったので、もう一回。

041.jpg

042.jpg

043.jpg

044.jpg

045.jpg




イリュージョンさんは、こんなペンション

052.jpg

051.jpg



昼も夜もイリュージョンさんの中庭でBBQ。

昼間でも寒かったのに、夜は極寒。 僕はそうそうに、ペンション内に避難してしまいました。



翌日は、碓氷峠の「峠の湯」に行く予定だったのですが、 今年の7月に火事になっちまったようです。

残念。


すぐに高速に乗って、横川SAで一度休憩。

059.jpg


ここは、釜飯の「おぎのや」も入っていて、いいです。

055.jpg



電車もあった。

056.jpg


おやきもたくさん売ってました。

058.jpg



恒例のソフト 「味噌ソフト」

054.jpg


しょっぱいソフトはテッパンです。


あとは名物の力餅。

053.jpg


ゆい君に食べてもらいました。

DSC_0471.jpg



今回はバスがたくさんで、バスイベントのようでした。

寒かったので、来年はも少し暖かい時期に行きたいですねー。

Eの原さん、今回も大変お世話になりました。 来年はキャンプもしましょう!



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

えのっち

楽しかったですね~。
いつもいつもお世話になりまして、ありがとうございますm(_ _)m
また行きましょう♪

by えのっち (2013-11-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。