ゲレンデ逆走マラソン2013 ~登り切るまで振り向くな~その4 [でぶ走る]


タイトル通りのマラソンの記事は、1日だけしかありませんでしたね。


月曜日はのんびり下道で、お家まで帰ります。







3日連続でお世話になった道の駅「ばんだい」はこんな感じ。

DSCN5258.jpg


大型車エリアが離れていて普通車エリアの道が狭いので、大型車が入って来ないので、
快適な道の駅でした。


蕎麦ソフトを食べました。
DSCN5259.jpg

本物の蕎麦より蕎麦の風味がして、美味しい。


ドッグランもあったので、毎日利用させていただきました。

DSCN5255.jpg

DSCN5246.jpg


DSCN5251.jpg



この日はずうっと一般道で栃木の道の駅「うつのみや ろまんちっく村」で昼食を食べて帰る予定です。


なんとか昼過ぎに到着。 大きな道の駅でした。 そこにあるレストラン
DSCN5325.jpg


お目当ての「日光霜降り牛」
DSCN5326.jpg

ポークの何とか。
DSCN5327.jpg


JAFのクーポンがあったので行って見たのですが、クーポンは来週から有効でした^^;

確か出発前に期限前だったのを気付いたのですが、またすっかり忘れて行っちゃいました^^


最後にカフェオレソフトを食べました。
DSCN5328.jpg

あんまり美味しかったので、戻ってもう1つ食べちゃいました。



面白いマラソン大会にも参加出来たし、福島観光も出来たので、楽しかったです。


今週末はワーゲン乗りの皆さんとツーリングで北軽井沢に行ってきます。


おわり。


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

アイスあんなに食べたら家の金さんは
確実にピーピーになります(^^;

ワーゲンバスファンなので、次回のアップも
楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
(あれ??バスでしたよね?)
by ひかる (2013-11-05 20:37) 

ろくろう

>ひかるさん
ソフトは1日3個は当たり前ですよーん。
今回はワーゲンバスが7台も集まる予定で、
楽しみです^^
by ろくろう (2013-11-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。