インディに青棒~今年もよろしく~ [いじってみた]


GTカープロデュースさんの「リアスタビライザー」を付けてもらいました。

IMGP7991.jpg



こんな感じです。

IMGP8008.jpg


IMGP8007.jpg



変化はだいぶ感じられました。 表現が難しいのですが、右左折の時に

付けた後では、「前はトレーラーでも引いていたみたい」に感じます。(引いた事ないですけど…^^;)

高速道路でも、ずいぶんふらつきが減ってより真っ直ぐ走れるようになりました。

お勧めですよーん。


今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わに

ろくろうさんだったんですねw
青棒取り付けたの
GTCPのブログで拝見していました
本当は、前年度中に試作品返却
本製品取り付けの予定でしたが
体調不良などで逝けませんでした(-"-;A ...アセアセ
今年の早いうちに交換しないと
青棒いいでしょw
これに、車高調付けると乗用車感覚で
運転できるようになりますよw
発売されたら、おすすめです
by わに (2014-01-01 00:31) 

ろくろう

>わにさん
わにさんのGTCPさんへの活動のおかげで、いい製品を付けられ
ました^^
ショックは予算的に難しそうですTT
今年もよろしくお願いします^^1
by ろくろう (2014-01-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。