雨なので…。 [わんこ]


今朝、起きてみると雨。 涼しくなっていいんですけどね。


わんこ達にレインコートを着せて、お散歩に行きました。


NEC_0024.JPG


NEC_0025.JPG


背中には「かえる」が描いてあります。
NEC_0023.JPG


フードは飾りで被れません^^;

ききはサイズ大きめで、はるは小さめです^^;



よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せんべいまゆ

レインコート姿のはるききちゃん達カワイイですね(^^
フードは?
って、聞こうとしたら、「飾りで被れません」って書いてありますね(^u^)
by せんべいまゆ (2012-09-03 17:27) 

よっちゃん

やっぱりワンちゃんは何をやっても可愛くて心を癒してくれますね。うちのワンちゃんは、2年前になくなってしまったけれど、今でも思い出しては、やっぱりかわいかったなぁ~って思い出にふけりますね。生きているうちに色んな思い出が作れるといいですね。
by よっちゃん (2012-09-03 21:00) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
フードに耳を通して被れるといいんですけどね。
結局頭はぬれてしまいます^^;
by ろくろう (2012-09-03 22:51) 

ろくろう

>よっちゃんさん
ワンちゃんいたんですね。うちも以前いた犬の名前が
「ろくろう」だったんです。
はるききとはいろんな所に行っていますが、
もう7歳。ビビッてしまいます^^;
by ろくろう (2012-09-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。