碓氷湖とめがね橋を見に行った その3 [碓氷湖 めがね橋 インディでいったぜ]



碓氷湖とめがね橋を見に行った その1

碓氷湖とめがね橋を見に行った その2

からのつづきです。


DSCN3803.JPG


めがね橋から、もとの峠の湯まで戻るのですが、途中にあった「碓氷湖」

なかなかよさそうなので、まわってみます。


DSCN3794.JPG


湖畔に道があります。
DSCN3797.JPG


途中で一休み 湖からの風が涼しくて気持ち良いです。
DSCN3798.JPG


わんこも帽子をかぶって休みます^^
DSCN3800.JPG


端っこに橋が架かってます。
DSCN3799.JPG


橋からは、湖や、山が見渡せていいロケーション。 モデルはイマイチですが、
たくさん写真をとっちゃいました^^;
DSCN3804.JPGDSCN3805.JPGDSCN3812.JPGDSCN3813.JPGDSCN3814.JPGDSCN3815.JPG



今渡ってきた橋が見えます。 めがね橋を意識して造ったのでしょうか?
DSCN3816.JPG


こんなトンネルもありました。
DSCN3817.JPGDSCN3818.JPG


ところどころにベンチもあったりして、楽しく湖畔一周できました。 お勧めです。
DSCN3820.JPG


「峠の湯」に戻り、昼食をどっかで食べて帰ろうと思ったのですが、

だいぶ気温が上がってきて、わんこ達もいるので帰宅。 13時には家に着いちゃいました。

近場でこんないい所があったので、ちょくちょく行きたい車中泊スポットでした。

おわり。

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。