ホイールキャップを付けました。 [買ってみた(グッズ)]



インディ727のホイール

てっちん丸出しだったのですが、

13インチにするかも、とか思っていたのでそのままで来たのですが、

オークションで気に入っていたのが出ていたので、

買ってしまいました^^;


002.JPG



ムーンアイズスペーサーってゆう物です。 送料もいれて、6千円台で。


ムーンアイズ、スペーサーは→こちら

ツメを少し加工(折り曲げる)しないと付かないのですが、自分でやってみたのですが、

どうもうまくゆかない。


横浜本牧にある、ムーンのお店に持ち込んで、付けてもらっちゃいました^^;;;


溝が浅いタイプのホイールなので、少し隙間が出来てしまうようです。 なんだぁ~。

001.JPG


だる~い感じがとても気に入りました^^!


頑張ってます。 よろしくお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。