北海道2012 忠類~苫小牧 後編 [北海道 インディでいったぜ]

北海道2012 5日目(最終日)の後編です。



DSCN3670.JPG







頑張ってます。 よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




「こんぶソフト」を食べた後、北海道旅行で毎回楽しみにしている、

「ベンチタイム」に行きます。



その前に「サラブレッド銀座駐車公園」に寄りました。

DSCN3646.JPGDSCN3651.JPG

新冠の町がよく見えて、爽やかな所です。DSCN3651.JPGDSCN3654.JPG

馬もいました。DSCN3648.JPGDSCN3658.JPG



いよいよ「ベンチタイム」です。


DSCN3679.JPG


ここは、初めて北海道に来た2008年に気に入って以来、毎回来てるんです。



去年はまさかの「貸切閉店」で、泣きながら苫小牧港に向かったのですが、

今回は大丈夫でした^^!



ハンバーグオムカレーとDSCN3664.JPG


スープカレーDSCN3663.JPG


季節のピザ(今はトマト)DSCN3661.JPG


あと、ソフトクリームもいただきました。DSCN3670.JPG


去年の分も食べれて大満足^^!


お店には「思い出ノート」があります。DSCN3672.JPG


去年は書けなかったので、一昨年のを見つけDSCN3666.JPG


今年も書きましたDSCN3667.JPG

「ベンチタイム」、ほんとうにいいお店です。



フェリーにもお風呂があるのですが、だいたいいつも混んでいるので、

道の駅「むかわ四季の館」でお風呂に入りました。DSCN3681.JPG




苫小牧港で受付を済ませ、犬の散歩をするのですが、今年はドッグランが
出来ていました。
DSCN3682.JPG


フェリーは新しい「シルバープリンセス」
DSCN3687.JPG




今回はペットも一緒の部屋をとったので、抱っこ紐(スリング)に入れて、
車から部屋まで移動です。


こんな感じでだっこします。DSCN3683.JPG


船内では頭も覆います。DSCN3705.JPG
10㎏くらいなので重い^^;;

犬達が頭をもぞもぞ動かすので、ちょっと異様です^^;;;



「シルバープリンセス」には無料のドッグルームもあります。
DSCN3699.JPG
シェルティーがいました。


中はこんな感じDSCN3694.JPG








うちのペットも一緒の部屋DSCN3697.JPGDSCN3693.JPG




2頭入っても広いです。DSCN3698.JPG



フェリーにドッグランのようなスペースがないので、このケージからは出れないんです^^;



夕食は「ベンチタイム」で持ち帰りにしてもらったピザ、サンドイッチなど。
DSCN3703.JPG


船内の電子レンジで温めて食べたのですが、時間がたってしまったので、サンドイッチは
残念になってました。ピザは美味しかったんですが…。

次からは普通のコンビニ弁当でいいかも。



早朝に八戸に着いて、あとはひたすら東北道。

三連休の初日なので、どこのSAも混んでいました。


那須高原SAで苺ソフトDSCN3712.JPG


夕方4時過ぎに帰宅出来ました。


疲れたわんこ達。DSCN3717.JPG



今回も3200キロほど走りました。


4日目の天気が残念だったのですが、あとは計画通りに楽しめた今回。

もう来年の計画をたてています。 来年は宗谷岬まで行くぞ!!!


1泊目はしんしのつ、2泊目は~^^

また来年^^!!


終わり。





頑張ってます。 よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。