北海道コンビニ [雑記]

北海道のご当地コンビニ「セイコーマート」


027.JPG


埼玉にも数店あるんです。 しかも家のすぐ近く。


お店には北海道っぽい、セイコーマートオリジナル商品もたくさんありました。


とよとみ牛乳のドーナツなどを買ってきました。

026.JPG


「温泉博士」の北海道版「HO」もたまーに入荷するそうです。

北海道に行く前に買えるといいな~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tom_So-net

 ろくろうさんの家の近くに「セイコーマート」があるのですね。北海道のような感覚になってしまいますね。
 「Ho」私も毎月購入しています。
 さて、今年も北海道旅行するのですね。天気に恵まれることを願っています。
 自分もまた、本州へ渡りたい!
 
by Tom_So-net (2012-05-20 20:47) 

ろくろう

>Tomさん こんにちは。
セイコーマート、すごく少ないんですが、あるんです^^
去年の北海道は、半分雨だったので…^^;;;
「Ho」、いいですよね。
by ろくろう (2012-05-21 12:43) 

せんべいまゆ

わが家もそろそろ北海道旅行の準備を始めました。
ろくろう先生の記事も参考にさせていただきたいと思ってますのでよろしく~(^u^)
by せんべいまゆ (2012-05-25 00:10) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
せんべいさんちは、1ヶ月くらいいかれるのかしら?
せんべいさんが北海道にいるうちに、記事をかけるように
頑張ります\(*⌒0⌒)♪
by ろくろう (2012-05-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。