バックカメラカバー [いじってみた]


バックカメラカバーをペットボトルで作ってみました。


027.JPG


以前、「インディアナRV」のブログに出ていたので、そのうち作ろうと思っていたのを

やっとやってみたのですが、この形にするのに意外と苦労しました。


強い雨だと少しは濡れてしまうのですが、無いより全然いいのですが、

ちゃんとオプションのカバーだとカンペキに濡れないのかしら…?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんしん

オプションのカバーでも強い雨だとしぶきで少し濡れてきますよ。
まぁ、自分でつけたんで少し上に付けすぎたってのもありますが^^;

by しんしん (2012-05-16 21:27) 

ろくろう

>しんしんさん
情報ありがとうございます。やはり強い雨だと濡れてきちゃいますよね。
このペットボトルは…見た目の手造り感がスゴイでしょ?
by ろくろう (2012-05-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の北海道の予定北海道コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。