今年の北海道の予定 [北海道 インディでいったぜ]

去年(2011年)は無計画で出発してしまった北海道旅行。


今年は1年かけて計画しました^^!



026.JPG
〇出発は7月8日(日曜日)    午前中は会社に出て、午後出発  一晩かけて大間へ。

〇9日(月曜日) 7:10大間発、函館行きのフェリーに乗る  車中泊地 道の駅「うとない湖」

〇10日(火曜日)   帯広を通って、 車中泊地 道の駅「阿寒丹頂の里」へ。

〇11日(水曜日)   納沙布岬、野付半島、ミルクロードなどに寄り、車中泊地 道の駅「摩周温泉」へ。

〇12日(木曜日)   美幌峠、 オンネトー湖 然別湖などに寄り、道の駅「虫類」のキャンプ場でキャンプ。

〇12日(金曜日)   のんびりして夕方、去年食べ損ねた「ベンチタイム」にリベンジをして、
              21:15 苫小牧発、八戸行きのフェリーに乗る

〇13日(土曜日)   東北道をひた走り、帰宅。


かなりハードなスケジュールになりましたが、頑張ります。

苫小牧~八戸のフェリーは、新しくなった「シルバープリンセス」。犬も一緒のペットルームをとりました。

ベンチタイムも絶対行きたい! 


前回のベンチタイムは→こちら



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺきたん

ろくろうさん、かな~りご無沙汰しておりますインディ乗りのぺきたんですm(_ _)m
いつも密かに拝見させて頂いています!インディでワンチャンと北海道旅行楽しみですね~
フェリーはワンチャンもお部屋に入れるのですね!!
うちも犬が3匹いるのですが数年前車で北海道に行った時、帰りのフェリーが苫小牧?(違うかも)→仙台で乗船時間が少し長くて船の甲板の狭いケージに入れた犬がとても切なかった事を思い出しました…
あの時はインディでなく普通のミニバンで出かけたので今度はインディで出掛けたいな~と思っています。いつになることやら…ですが。
ろくろうさんの北海道キャラ記参考にさせて頂きたく楽しみにしています(^w^)
是非シルバープリンセスの情報もおりまぜて宜しくお願いします!
by ぺきたん (2012-05-18 10:14) 

ろくろう

>ぺきたんさん
お久しぶりです^^ 見ていただけてて、うれしいです(^^♪
苫小牧からのフェリーは新しいので、楽しみです。
今回はペットと一緒の部屋ですが、預けるペットルームも
あるようなので、そこも見てきますね。
北海道キャラ記、頑張りまっす^^1
by ろくろう (2012-05-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。