おしりも綺麗! [買ってみた(グッズ)]



「アメトーーク」の「旅芸人」で、面白いグッズを見つけたので、

買ってみました。


021.JPG

携帯ウオシュレットっす^^;


最近のトイレではたいがいウオシュレットがあるのですが、たまに無い所のを

使うと、なんか気持ち悪い…。

次に入ったトイレにあると、おしりだけ洗ったり…。




先日のアメトーークで海外によく行く、千原せいじが紹介していたのが、これ。


大きさはだいたい13cm。

020.JPG


019.JPG

ノズルを伸ばすとだいたい30cmです。

青い部分に水やお湯を入れて、真ん中のボタンを押すと水が出ます。


強さも2段階になってます。 穴を5つにしたり、3つにして調整します。

trv_sec3_img01.jpg


使ってみたのですが、3つ穴の「強」でも自宅ウオシュレットの5段階の2と3の間くらい。


そこでアルミテープをほっそーく切って、穴を2つにしてみました。

018.JPG


これでなんとか自宅ウオシュレットの3くらいになりました。


022.JPG


早くどっかで、「大」をしたいっす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

最近、お尻の筋肉が弱ってきたのでこの携帯はいいですね。
今に私の必需品になりそう~(^^;
by せんべいまゆ (2012-03-10 08:21) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
家で何度か練習していますが、結構イイです。
オススメです^^!
by ろくろう (2012-03-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。