最低記録を出しました^^; [インディ727 2WD MT 燃費]

まったくお出かけがなく、通勤のみ(片道5キロ)だったら、

最低記録になってしまいました(T_T)


010.JPG
今回は、

走行距離  510.4km
給油量    35.18

燃費  14.0km/ℓ  でした。


やはり寒くなってきてから、成績が悪く、15キロ前後でした。



今までのをまとめると…


普段の一般道

夏(エアコンなし)      17キロ台
夏(エアコンフル稼働)   15キロ台
真冬              14キロ台  です。

だいたい 14~17km/ℓ です。


高速のみ         15キロ台
お出かけ一般道     20キロ台    です。



軽キャンピングカー(MT)の参考にしてください^^!




           

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しんしん

ふむふむ~、参考になりました^^
でも、なかなか優秀な数字じゃないですか☆
ATは使用状況によって1L、10~12kmですね~^^;
なんかワンちゃんたちも
「おでかけしたい~っ」
って言ってるようですよw
ウチもお出かけしたい~!ウズウズ
by しんしん (2012-01-27 06:56) 

ろくろう

>しんしんさん
確かにお出かけしたいっす^^;
暖かくなるまで腰が重いですね。 次回のお出かけは、
3月を予定しております^^;;;
by ろくろう (2012-01-27 22:14) 

よっちゃん

おそーくなりましたが、あけおめです。
そして、よろしくお願いします!

さて、自分のインディも、だいたい似たような数字ですねぇ・・・。
でもお出かけ一般道の20㌔台は、すごい!凄すぎです!!
どうやったらそこまで伸びますか?
by よっちゃん (2012-01-27 23:59) 

ろくろう

>よっちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
20㌔台は北海道、 能登半島旅行の時でした^^!
by ろくろう (2012-01-28 12:19) 

せんべいまゆ

悪くても14キロ台ですか、すごいなー
うちのはだいたい10キロ台ですからね。
なかなかお出かけができないみたいですね^^;

by せんべいまゆ (2012-01-31 01:40) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
次は3月を予定しておりますが、仕事が忙しそうなので、
あやしくなってきました^^;;
by ろくろう (2012-02-01 09:36) 

ヒロシ

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)
キャンピングカーが欲しくて、色々検討していましたが、昨日Indyを注文してきました。これから、ろくろうさんのブログを参考にさせていただきます。宜しくお願いします。
by ヒロシ (2012-02-27 10:03) 

ろくろう

>ヒロシさん 
はじめまして。 ブログを見ていただいていて、ありがとうございます^^! うれしいです^^
Indy、楽しみですね。 これからヒロシさんのアイデアなども教えてくださいね。 宜しくお願いします。

by ろくろう (2012-02-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。