2011は… [雑記]


今年もよろしくお願いしまっす!

015.JPG

2月の下旬に納車のインディでの宿泊日数は、10ヶ月で19泊。
走行距離は、10ヶ月で13000km

通勤(往復10km)にも使っているので、あんまり走ってないですね。





016.JPG

献血は、目標の30回に到達できませんでした^^;

9月に犬に薬を飲ませた時に咬まれ、献血センターに行くも献血拒否。


「のら犬にかまれたんじゃなく、飼い犬でもダメですか?」と頼んでもダメでした^^;;;



インディのいじくりがだいたい済んでしまったので、記事が減りましたが

でかけたら必ず書きますので、今年もよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せんべいまゆ

おめでとうございます!

私も最近はめっきりインディネタが少なくなりました。というか、いじることさえしなくなって、ただ走るだけ~ になっていますが
今年もよろしくお願いします(^u^)
by せんべいまゆ (2012-01-07 19:02) 

しんしん

今年も宜しくおねがいしまぁす(^∇^)
僕の今年の目標は、去年はDIYがあまりできなかったので、色々挑戦したいですね☆
お互い今年一年楽しみましょうね♪
by しんしん (2012-01-08 13:07) 

ろくろう

>しんしんさん
DIY、楽しみにしています。1年楽しみましょう^^!

>せんべいまゆさん
今年も新しいグッズの紹介など、期待してます^^!
はるま君、よかったですね。安心しました。

by ろくろう (2012-01-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。