「まえのり」してみたものの… [考えてみた]

先日めずらしく2泊3日の出張(研修)があって、茨城のひたちなかに行って来ました。


朝7時30分には現地に着いていなくてはならないので、


前夜に出発してSAで車中泊、当日の朝は比較的早起きせずにすんだのですが…?!


007.JPG



普段おでかけの時は、ほとんど「まえのり」します。


当日の朝、ばたばたとしないですみますし、目的地に少し近づけますし、

なんとなく1日休みが多く感じます。




しかーーし、今回は仕事だったので、2泊3日がなんとなく3泊4日に感じて、

少し損したよーな気がしてしましました。


おわり。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

せんべいまゆ

そうですよね、遊びで行くのなら得した気分になりますが、仕事だとよけいに長くなって損したような・・(^u^)

記事と関係ありませんが、
最近、インディアンの人達のブログ記事更新が少なくて、少し寂しいんですよね。
by せんべいまゆ (2011-12-18 23:51) 

しんしん

出張お疲れ様でした^^
仕事だと長く感じちゃいますが、まえのりができるってのはいいですよね^^
ウチの会社の出張は自分の車で行ったらダメなんでインディが使えず残念です^^;

僕も最近忙しくてブログ更新が滞っちゃってます^^;
インディアンたちがもっと盛り上がるといいですね^^
今度オフ会でも企画しちゃいましょうか(^▽^)
by しんしん (2011-12-19 07:20) 

ろくろう

>せんべいまゆさん、しんしんさん
寒くなってから、おでかけが減ってしまったので、なかなか更新出来ずにいます。^^;;;
車内の様子や、グッズの感想なんかで記事を書いて行こうかと思っています。
インディアン集会、やりたいですねー^^!
by ろくろう (2011-12-19 15:06) 

しんしん

今年もあと数十分で終わりですね^^
今年1年ありがとうございました☆
来年も引き続き宜しくおねがいします。
来年はインディアンオフ会を実現させたいですね♪
それでは良いお年を(*^^*)
by しんしん (2011-12-31 23:33) 

ろくろう

>しんしんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今年もインディを盛り上げていきましょう^^!
by ろくろう (2012-01-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。