RVボックス [買ってみた(グッズ)]

サイクルキャリアに乗っける、RVボックスです。


031.JPG



FIAMMAのRVボックスがいいのですが、やたらと高価なので、


アイリスオーヤマのRVボックスにしました。

030.JPG


HPはこちら



せんべいまゆさんちのはるま君に対抗して、入ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

034.JPG


はるま君のはこちら



オヤジが入っても、やっぱり「インディ王子 はるま君」にはかなわないので、を入れてみました^^

033.JPG

032.JPG


今月中にはこれを乗っけて、少し長期の旅に出たいです。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

せんべいまゆ

爆笑!!
妻と二人で大笑いです。
ろくろうさん何をやってるんですか。だんだん関西のお笑いの世界に引き込まれてません? (笑)

でも、ろくろうさんより、はる・ききペアのほうがかわいいですね(^u^)!
by せんべいまゆ (2011-06-05 20:53) 

しんしん

はるまくんは手ごわいですよ~w
はる・ききペア可愛いですね~^^
お利口さんですね~☆
みなさん、どんどんBoXが付いてってますね~^^

by しんしん (2011-06-05 23:52) 

ろくろう

>せんべいまゆさん

はるま君が入ってるのをみたら、居ても立ってもいられなくなって…^^;



>しんしんさん

もともと無謀な勝負でした^^;;;

はるききは、エサをチラつかせて大人しくさせて撮りました^^
by ろくろう (2011-06-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。