インディ727のシートアレンジ [INDY727]

インディは、いろんなシートアレンジが出来るのですが、

HPには載っていないのもあるので、ご覧ください。


043.JPG


インディアナRVさんに資料請求した時に一緒に入っていたDVDには、HPにでていない

のもありました。


こんなアレンジ

043.JPG

ギャレーのほうに向けた、「キッチンモード」? です。

ベンチのようでいいですよね。



もう1つは、私のオリジナルモードです。


どーん


042.JPG

名づけて「お座敷モード」です。

ベット展開する時、小さい方のシートを外して、テーブルを立てました。


購入する前に試乗に行った時に試してみました。

同じ軽キャンの「コング」のお座敷モードのように使いたかったので。



実はまだこの「お座敷モード」、車中泊で使った事ないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

以外とテーブルの支柱がおっきいので[ふらふら]


オリジナルなんて言っちゃいましたが、使っている人もいるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

このお座敷モードは一人旅の時にはちょうどいいんですよ。
でも2人以上だときついんですよね~ (^u^)
でもこの手のシートをいろいろやり過ぎて、ポールのネジ山壊しちゃったんでお気をつけてくださいませ^^;
by せんべいまゆ (2011-06-14 21:23) 

ろくろう

>せんべいまゆさん

お座敷モード、もうやってたんですね。
コングみたいにもう少し小さめのテーブルがあるといいですよね。
by ろくろう (2011-06-14 23:01) 

しんしん

僕もやりましたよー^^
でも、板の下のポールが入れられないんで支えがないため二人が座ったりすると板が折れそうなんですよね^^;
そこで考えてるのが、キッチンと右側面にバーをつけて、そこにテーブルを乗せて完全なお座敷モードに出来ないかって考えてます^^
もしくはテーブルの足の付く位置をずらしてもいいかもしれませんね。
今度、販売店に行って相談してみようかなって思ってます☆
by しんしん (2011-06-17 07:03) 

ろくろう

>しんしんさん

お座敷モード、メジャーなんですね^^;;;
板が折れそうになっていたのは気づきませんでした。
やはりなにか他にイイアイデアが必要ですね^^
by ろくろう (2011-06-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RVボックスもう1つ扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。