房総半島一周 ② [房総半島 インディでいったぜ]

房総半島一周  からのつづきです。


a5.JPG


「道の駅とみうら」を出発して、野島埼灯台を目指します。

野島埼灯台は、日本の灯台50選にもなっているようです。



途中、「道の駅 南房パラダイス」に寄りました。

u1.JPG


駐車場がかなり広かったです。

u2.JPG


サーファーがたくさん車で着替えをしていたので、どうやら海岸に出れそうです。

防風林を抜けて

u5.JPG


u4.JPG

しばらく行くと…


海に出ました。

u3.JPG


はるききには、初めての海です。

u6.JPG

u7.JPG

u8.JPG


はるは、波から逃げますが、




ききは一生懸命なめてます^^




※動画のタイトルは、はるときき、間違えました^^;


砂浜でキレイでした^^




しばらく走って、野島埼灯台に到着です。

a5.JPG



a4.JPG


ちょっと海に向かって凄んでみました^^

a3.JPG


ここもキレイな散歩コースがありました。

a2.JPG



灯台の近くの駐車場に停めて、ここから「道の駅、潮風王国」まで歩きます。
1時間半で着く予定です。

につづく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

山もいいですけど海もまたいいですね~ (^^)
でも、はるききちゃんも二人ともやっぱり性格というか違うんですね。

続きも楽しみにしてまーす。
by せんべいまゆ (2011-05-31 20:07) 

ろくろう

>せんべいまゆさん

はるききは兄妹なのですが、性格が全然違い、面白いです^^

今回は④まで続きます。 後半は、だれてきてますが、よろしくお願い致します^^
by ろくろう (2011-06-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総半島一周 ①房総半島一周 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。