キーレスの配線 [いじってみた]

キーレスの配線をドアに引き込んだ時のやり方を
描いてみました[わーい(嬉しい顔)]


006.JPG


過去記事→キーレスINDY727



配線1.jpg


配線2.jpg


配線3.jpg


配線4.jpg



最後に配線の先にキボシを付け直しました。



まとめてやると、穴を通りずらいので、1本1本やりました。



001.JPG



実際はいっきにやらないで、車体からだして、グロメットを通して、それからドアに入れました[わーい(嬉しい顔)]



配線5.jpg

配線6.jpg

配線4.jpg


強力テープは、ホームセンターで何種類か売っていました。私はこれを使いました^^

001.JPG


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

たー坊

誠に迅速な対応ありがとうございます。^^
配線の余裕が私のには無い・・・ガーン^^;;;
どうにかします・・・^^;
by たー坊 (2011-04-27 23:14) 

ろくろう

そーでしたかぁ。 スピーカー線通すように
やるしかないですかね。
頑張って下さい。 \(*⌒0⌒)♪
by ろくろう (2011-04-27 23:32) 

senbeimayu

うらやましいのだが自分ではどうにもできない。
くそー(^^)
どこか安く上手にやってくれないかな。
by senbeimayu (2011-04-29 01:35) 

たー坊

ドア2枚完成いたしました^^。配線 特にドアに通す所で苦戦。
ドアステイの上下の下をはずすと楽でした。
あつかましいついでに後ろの切り込みはドリルであけたんでしょうか?
強力両面テープは何処で入手かのうでしょうか?
いつもお手数かけます^^;

by たー坊 (2011-04-29 01:41) 

しんしん

よく分かります^^参考になりました~☆
おっ、たー坊さんは、もうキーレス化の着工してるんですね^^
頑張ってください。
ウチはなかなか時間とれないから、秋頃になりそう^^;
そのときはパワーウィンドーも同時に行いたいです^^
by しんしん (2011-04-29 08:14) 

ろくろう

>senbeimayuさん

インディアン集会で、みんなで「快適グッズ取り付け会」を
もよおせるといいかもですね。みんなそれぞれ協力
しあえて^^



>たー坊さん

後ろの切り込みとは、ロックのツマミの事かしら。
ツマミは、ドリルで何個か穴を開けてつなげました^^

強力両面テープは、ホームセンターで買いました。

ドアステイを外すと楽なんですね。私はスピーカー線通す時、
そーとー苦労しました。

もう少しですね^^ また何かあったら聞いて下さい^^



>しんしんさん

パワーウィンドーも、なんとかいけそうですね。
今はキーレスでくたくたなので、しんしんさんがやったのを
参考にしたいので、期待してますよっ!!


by ろくろう (2011-04-29 09:51) 

たー坊

神は我を見放した・・・
ロックのつまみを仕上げ仮付けして何度か調整中に動かなくなりんした^^;
ヒューズ5Aが切れてました。購入して再度アッタク。切れました。
新品と取り替えても同じ・・。あいてるもうひとつの線でも切れた。
センサーの本体をこわしたのかな~~~
ちなみに全席2個なら問題なく作動。
明日も一回挑戦です。
by たー坊 (2011-04-30 00:22) 

ろくろう

>たー坊さん

おはようございます。

私は電気に詳しくないので、あんまりよく分からないのですが、
前の2つだけなら大丈夫のようなので、ショートではなさそうですよね。

アクチュエーターをもう1つのほうと交換してみても切れちゃうのかしら…??

お役に立てず、すいません。 ……祈っております……。
by ろくろう (2011-04-30 08:38) 

たー坊

完成しました^^ヒューズを10Aに上げたらOKでした。
おさがわせしました。
ロックのつまみの所は網戸に当たるので
延長しました。
ありがとうございました^^
by たー坊 (2011-05-01 19:40) 

ろくろう

おめでとうございます\_(^◇^)_/
KEY LESS INDY 名づけて K.L.I.(ケーエルアイ)ですね^^

by ろくろう (2011-05-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。