キーレス 配線の修正 [いじってみた]

先日付けたキーレスのキャビン部の配線をやり直しました[わーい(嬉しい顔)]


ko-do.jpg

キャビン部のドアの配線は、穴を開ける勇気がなかったので、
ドアに挟んだままでした。[ふらふら]

こんな感じで↓

004.JPG



でも切れるとショートして、最悪火災にもなりかねないので、やり直しました。

穴を開けて通しました。 配線カバーがあればいいのですが、取り敢えずまた
ガムテープを巻きました^^

ko-do.jpg



あと、ドアハンドルの外しかたですが、


こんな風に覗いて

004.JPG


矢印のピンのおりしの、片方を押し出して下さい。

ハンドル.jpg


ではまた。






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たー坊

ドアハンドル挑戦できそうです^^
丁寧な写真ありがとさんです
自分で作業する時写真どころではなく
アセだくで・・・ 助かります。
by たー坊 (2011-04-21 19:55) 

しんしん

参考になりまーす^^
僕も今後、キーレスやパワーウィンドウに挑戦したいです☆
なかなかまとまった時間がとれないのが現状ですが^^;

by しんしん (2011-04-21 22:27) 

senbeimayu

ろくろうさんがすばらしいキーレスしちゃうから欲しい気持ちがよけいに強くなってしまいます。
欲しい~

by senbeimayu (2011-04-21 22:58) 

ろくろう

>たー坊さん
またお役にたてそうな画像が撮れましたらUPしますね^^
宜しければリクエストもお待ちしております^^

>しんしんさん
妻が、「窓はウィーンってならないの??」と言い出して、
困っています。 パワーウインドーはさらに大変そうですよね^^;

>senbeimayuさん
キーレスがついてから何故か雨の日が多いので、
カ・イ・テ・キです^^
by ろくろう (2011-04-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。