靴の収納 第2弾 [買ってみた(グッズ)]

前回のが失敗だったので、またチャレンジしてみました[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

前回の記事はこちら→靴の収納


ソニープラザでこんなカゴを見つけてきました

002.JPG


980円でした。



折りたたむ事もできます。

003.JPG


サイズは

001.JPG

です。





畳んだまま、上に乗っけてもいいですし、

004.JPG



2足こんなかたちで入れてもいいですし、

005.JPG


1足入れて、上に100円ショップの靴トレーを置いて、もう1足置いてもいいです。

006.JPG


うちは2人で使うので、こんなのでよさそーです。

また実際に使ってみて、報告いたします。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しんしん

いいですね^^
たためるってのがナイスです☆
使ったあとの報告も楽しみにしてますね~^^
by しんしん (2011-04-13 06:47) 

senbeimayu

たためるのは便利ですね。
感想お待ちしてまーす。
by senbeimayu (2011-04-13 08:47) 

ろくろう

>しんしんさん、senbeimayuさん

また報告しますね^^;
by ろくろう (2011-04-13 22:08) 

たー坊

その手もよいな~~
たたむのか。感想よろしく!
by たー坊 (2011-04-15 20:37) 

ろくろう

>たー坊さん

最近また忙しく、なかなか出かけられないんですよねぇ(T_T)
たー坊さんの靴箱、いいですね。
by ろくろう (2011-04-16 22:43) 

たー坊

安くて軽い。ダ○ソー最高!^^
by たー坊 (2011-04-19 20:51) 

ろくろう

>たー坊さん

百円ショップ、テンション上がりますよね^^」
by ろくろう (2011-04-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。