給油しました [インディ727 2WD MT 燃費]

高速 なし
FFヒーター 2晩使用

です。


走行距離  531.9
給油量   35.6
燃費    14.9km/L

もうちっとで、目標の15でした^^


004.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんしん

めちゃくちゃ燃費いいですね~^^やっぱMTは違うなぁ、羨ましいです。
走行距離が500キロを超えたのってすごいですね。僕はチキンハートなんで、いつもランプがついたらいれちゃいます^^;限界でもゲージの点滅までだったんで、31Lほどしか入りませ~ん。
by しんしん (2011-04-05 02:46) 

ろくろう

>しんしんさん

以前おっつさんのブログで、ゲージの点滅で残り7Lとの事
だったので、点滅したらトリップメーターのBをリセットして、
15×7=105km走れる計算です。
余裕をみて70㌔走ったら入れようと思っていたのですが、
やっぱりビビって50㌔弱で入れてしまいました^^
by ろくろう (2011-04-05 15:03) 

senbeimayu

いつもながらいい燃費ですねー。ほんと羨ましい。

ヘッドレストのすき間からの顔がなんともいえずかわいいですね。こちらがなにちゃんですか? 私には見分けつきません^^;

by senbeimayu (2011-04-05 21:29) 

ろくろう

>senbeimayuさん

すき間から顔を出してるのが「はる」です^^

食事している時だったので、必死に顔を
突っ込んでました^^
by ろくろう (2011-04-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴の収納インディ727のアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。