靴の収納 [買ってみた(グッズ)]

話題沸騰[exclamation&question]の靴箱を作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG


まず、しんしんさんのアイデアをお借りして、つっぱり棒をエントランスの上部に渡しました。

004.JPG

このつっぱり棒、たいていのものはカラカラとうるさいので、音のしないのを探してきました^^
1600円もしました[あせあせ(飛び散る汗)]


そこに4連の布ラックをぶら下げました。 ここに百円ショップで売っている靴入れや、
B4サイズのプラスチック箱をいれて靴箱にするつもりでした。


車内から
003.JPG


外から
001.JPG

002.JPG

でもやっぱりデカイです。場所をとります。



なので却下です[ふらふら]




幅25cm、高さ10cmくらいの収納ボックスに入れて、その都度邪魔にならない所に置くか、
紙袋にいれてS字フックでつっぱり棒に掛ければいいかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

senbeimayu

ちょっと大きいみたいですね。
私もずっとプラスチック容器のようなものに靴を入れていました。実用的ではあるんですが、だんだん見栄えも気にするようになっちゃって。

ろくろうさんもこれに懲りずにもっとガンバッテください!
そしていいアイデアパクラセテください^^
by senbeimayu (2011-04-03 22:14) 

ろくろう

>senbeimayuさん

頑張りますっ! 三人よれば、文殊の知恵
みんなで考えれば、いつかいいアイディアが
見つかるはずです。
by ろくろう (2011-04-03 23:11) 

たー坊

ジャストサイズ 困難をみんなで克服しましょう・・・ネ!
by たー坊 (2011-04-04 23:37) 

ろくろう

>たー坊さん

みんなでアイデアを出し合いましょう!!

by ろくろう (2011-04-05 00:23) 

よっちゃん

ん・・・・・・難しいですね。
しっかり収納を考えると、デカくなる。
小さすぎても、入らない。

いっそのことインディアナさんがオプションで作ってくれるといいですね。
by よっちゃん (2011-04-05 21:51) 

ろくろう

>よっちゃんさん

ホント、難しいです(T_T)
インディアナさんのオプションを期待しちゃいます。
by ろくろう (2011-04-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。