給油しました。 [インディ727 2WD MT 燃費]

すんごい地震があったので、給油ランプがついてすぐでしたが、給油しときました。

スタンドは結構混んでました。


走行距離 465.9   
給油量   31.33
燃費    14.87

001.JPG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

たー坊

地震すごいですね。
福岡は被害無しですが・・・
原発心配です。
by たー坊 (2011-03-11 21:10) 

ろくろう

>たー坊さん

私のあたりは震度5くらいでした。 インディでホームセンターに
行っていたので、何かが倒れてインディを壊さないか
ドキドキでした(;゚Д゚)! こんなに揺れたのは、初めてでした。

原発は、こーゆー時ホントに怖いですよね。 普段から節電に
心掛け、原発に頼らないようにしたいものです。
by ろくろう (2011-03-11 21:47) 

しんしん

地震速報に驚きました。
ろくろうさんのところは震度5くらいあったんですね。
無事でよかったです☆
原発も怖いですね。ウチも職場が製油所内にあるので、ゾッとします。

by しんしん (2011-03-12 07:01) 

ぺきたん

ろくろうさん、私も都内なので昨日の地震にはびっくりしました。
今まで経験したことのない何とも不気味な揺れでした・・・
昨日は危うく帰宅難民になるところでしたが、知人に車で送ってもらい
何とか家に帰ることができました。
東北には同じインディアンのピチさんがいらっしゃると記憶しています。
被害に遭われなかったか心配です(>_<)
by ぺきたん (2011-03-12 08:04) 

ろくろう

>しんしんさん

ありがとございます。 昨日はのんきにブログ更新していましたが、
被害の様子を見て愕然としています。

>ぺきたんさん

ピチさんは東北なんですね。心配です。

私の義妹と義弟は、4時間ほど歩いて帰ってきたようです。
by ろくろう (2011-03-12 12:51) 

senbeimayu

ろくろうさん、そしてぺきたんさんはご無事だったんですね、安心しました。
ピチさんのことが一番心配されます。たしか、デルタリンク宮城が近くにあるとのことでしたから。

燃費、すごくいいですね。


by senbeimayu (2011-03-12 19:34) 

ろくろう

>senbeimayuさん

ご心配いただき、ありがとうございます。 

ガソリンも売り切れの所がでてきているよーです。
昨日入れておいてよかったです。

燃費はリッター15㌔が目標だったので、まずまずです。
by ろくろう (2011-03-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。