北海道2023~インディラスト北海道!?~ くろまつない→真狩→室蘭→むかわ [北海道 インディでいったぜ]

50位以内になりたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


くろまつないでの朝食は、真狩の「ブーランジェリージン」まで行って食べます。
9時のオープンにあわせて到着
PXL_20230629_000203429.jpg

すでに先客が2組も! コロナも落ち着いて、他県の人が多いですね。


お昼は室蘭に住んでいるAnさんの友人宅に。 

室蘭のカレーラーメンをいただきました。

PXL_20230629_031321854.jpg

PXL_20230629_025345643.jpg

カレーに絡みやすいすごい、ちぢれ麵で美味しかったです。

お友達の家ではわんこを飼い始めていたので、遊ばせてもらいました。
PXL_20230629_052532274~2.jpg


びびっているようなので、背中から近づいてみました。
1689567987614.jpg

1689567987488.jpg




お邪魔しました!
1689567987344.jpg


夜は「むかわ四季の館」
PXL_20230629_212920617.jpg

キャンピングカーや、車中泊の車で大変賑わっていました。

夕食は道の駅にあるレストラン
PXL_20230629_111332907.jpg


ししゃもを焼いて食べました。 でかい。
PXL_20230629_102502624.jpg


つづく。

50位以内になりたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。