北海道2022~暑かった~ 真狩→ベンチタイム(もはや地名)→忠類 [北海道 インディでいったぜ]

おいらのやる気スイッチはこちら↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




真狩での朝 少し雨が降っています。
DSC_0268.JPG


朝ランしました。 フラワーパーキングまで片道2.66km(ランナーなんで、距離に細かい)
DSC_0079.JPG


その後、Anさんと散歩 真狩のスターのところへ。
DSC_0269.JPG

DSC_0271.JPG


まだ歌ってくれないみたい。早く大音量で聞きたい。
DSC_0270.JPG


朝食は9時オープンの「ブーランジェリージン」
DSC_0272.JPG

開店と同時に行きましたが、お目当てのクロワッサンの焼き上がりは9時半とのこと。
食いしん坊のおいらは、待ちます。 9時10分には買えました。
クロワッサン食べるおいら。
1657344407126.jpg


こっからひた走り、お昼の「ベンチタイム」 大事なんで2回ゆうよ、「ベンチタイム」
DSC_0273.JPG


DSC_0274.JPG

DSC_0277.JPG

DSC_0278.JPG

PSX_20220711_162437.jpg


お昼時なんで、店内は満席。少し待ちました。 相変わらず美味しい。

いつもは旅の後半で寄るのですが、今回は前半に来ました。 なんか新鮮でした。

ベンチタイムでこの時期買える、手作りのハスカップソースをお土産に大量購入して、
今夜は忠類

夕食は新しく出来た「ビストロ ブラウン」さんへ。
DSC_0279.JPG

おいらは きんきの塩焼き。 小と大があったのですが、大が売り切れで特大
DSC_0280.JPG

Anさんはビーフカツを頼んだんだけど、興奮して写真撮り忘れ。 どちらも美味しかった。

道の駅から歩いて行けるのでビールも
1657344423339.jpg

忠類でいいお店が出来て、良かった。 つづく。

おいらのやる気スイッチ
押し忘れた方はこちら↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。