千葉アクアラインマラソン2018 [でぶ走る]

2018年10月21日(日曜日)

アクアラインマラソン(フル)に参加してきました。
20181017_235418.jpg

2年に1回開催される千葉アクアラインマラソン。 前回は4年前にエントリーしたり
してましたね。


10月の千葉アクアラインマラソンは…その1
こちら。

10月の千葉アクアラインマラソンは…その2
こちら。

10月の千葉アクアラインマラソンは…その3
こちら。



今回も一時抽選(1,43倍)をみごとに外し二次抽選で復活当選!!
二次のほうが倍率高いでしょうに。 オレスゲエ。


当日は3時に起きて4時に出発。 海ほたるうんこ休憩
20181021_051229.jpg



5時間後くらいにはここを走るのですね。
20181021_051457.jpg



アクアラインマラソンまであと0日  うん。知ってる。
20181021_051642.jpg




今回は初の軽く仮装。 小さいちーばクンを頭  大きいちーばクンは腕に。
20181021_092852.jpg

大きなちーばクンはゴルフクラブのカバーです。


20181026_214055-01.jpg




アクアラインの上はやっぱり気持ちよかった。
20181026_214321-01.jpg


20181021_110627.jpg



富士山も見えました。
20181027_150018.jpg



そんでゴール  3時間42分  セカンドベスト。 まあまあ。
20181026_214526.jpg



袖ケ浦市と木更津市の小中学校は、この日は登校日あつかいで、沿道応援にきてくれていたそうで、
それはもう、大賑わいでした。 ありがとう。

ちーばクンは大人気だったので、ちやほやされながら走れたので、楽しかったです。


途中、僕の後ろでドラえもんの仮装ランナーがいたらしく、一時的にちーばクン人気が
下がった時があったので、「ドラえもんとは離れなければ」とペースアップ。
それでペースをくずして、後半撃沈。 でもタイムもまあまあだったし、
なにより沿道応援の皆さんのおかげで楽しく走れました。

次回はロードバイク「ツールドいわき」

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。