2年ぶりの伊豆へ。4日目  [伊豆半島  インディでいったぜ]

戸田での朝にもランしましたよ。

富士山がきれい
20180511_062643.jpg

20180511_063256.jpg


朝食はもはや忘れてしまいましたが、たしか前日に道の駅で買ったパンを食べたと思います。


御浜を散歩 いいお天気だったので、いい写真が撮れました。
20180511_092441.jpg

20180511_092539.jpg

20180511_092656.jpg

20180511_093814.jpg

20180511_094344.jpg


戸田でのお土産。「峯松ソース」  すごくフルーティで美味しいですよ。
20180523_213914.jpg


この日は「三島大社」に行きました。
20180511_124406.jpg


なぜならウナギを食べたいから。
20180511_122032.jpg

たくさん並んでました。
20180511_121715.jpg

20180511_120101.jpg

美味しいけど、4000円は泣きそうでした。


あとは、「みしまコロッケ」 普通のコロッケじゃね?
20180511_131151.jpg

20180511_131535.jpg

20180511_131215.jpg


あとは水のきれいな「白滝公園」なんかも見てまわりました。



今回は初日だけ雨で、あとは天気に恵まれたので、なかなか良い旅ができました。


初日につくった器はこんな感じのが、出来上がってきました。
なかなかいいでしょ?
20180528_080444.jpg

おわり。 次は先週行った「房総の旅」につづきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。