近頃のマラソン結果 [でぶ走る]

20161210_225933.jpg



10月の諏訪湖マラソンと11月のさいたま国際マラソンを無事走ってきました。



諏訪湖の結果
20161210_225944.jpg

1時間59分12秒で、自己ベストを1秒更新^^



初のフルマラソン、さいたま国際の結果
20161210_230017.jpg

4時間35分56秒  途中、ウォーキングも取り入れてみました^^;


完走メダルももらえました。
20161210_230141.jpg
ランナーのシルエットは埼玉と縁もゆかりもない、西内マリア^^らしい。

1479022084925-01.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yume

初めまして。INDY727に乗っている、yumeといいます。
突然のコメント失礼します。
ろくろうさんのブログ、INDY727を購入する前から、
拝読させていただいていました。
今回、ひょんなきっかけより、
INDY727の名前の由来を、ブログに綴ることになりました。
ただ、ろくろうさんの説明よりも、うまくなんて
書けず、ブログ内で、ろくろうさんのブログへのリンクを
貼らせていただきたく、コメントを残させて貰いました。
もし、事後報告になってしまったら、すみません。
yumeはアメブロで、INDY727の通り道という
ブログをしております。

by yume (2017-02-11 20:57) 

ろくろう

>yumeさん
初めまして。コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
「INDY727の通り道」も見させていただきました。
いいタイトルですね。
お互いに、いいインディライフをすごしましょう!
by ろくろう (2017-02-12 15:32) 

中央特快

お久しぶりです。
ぼちぼち更新しませんか?
by 中央特快 (2017-03-18 22:00) 

ろくろう

>中央特快さん
お久しぶりです^^;
毎年4月からお出かけシーズンになるのですが、なんと今年は
家庭の事情と仕事の関係で、ぜんぜん連休が取れないように
なってしまいました(泣)
北海道さえも行けなそうです。 9月になったら少し落ち着きそう
なのですが…。
あるのはマラソンネタばっかりです。
by ろくろう (2017-03-20 11:11) 

中央特快

私はブラック企業関係者ですが。
GWは、おでかけしないのですか?
楽しみにしてるのに。インディ。
by 中央特快 (2017-04-30 21:59) 

ろくろう

>中央特快さん
僕もブラック企業関係者です^^;
なんとか来週1泊ですがお出かけ出来そうです。
そしたら書きますね。
すみません^^;;;
by ろくろう (2017-05-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。