帰ってきちゃいました。 [雑記]


7月の5日(土曜日)に北海道から帰ってきました。

写真が多くて、編集が大変です。


とりあえず、ルートはこんなんでした。 


DSCN0451.jpg



ぜーんぶで4000㌔走って、3㌔太りました^^


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ころママ

ほっかいど〜10泊!!4000キロ!! 羨ましすぎます(≧∇≦)
3キロは…旅のお土産ですね、あはっ(^。^)
by ころママ (2014-07-09 07:19) 

えみてっく

お帰りなさーい!
北海道、うらやましい〜♪
道東まわったんですね!
3kg増とは美味しいもの沢山食べましたね♡
ホントうらやましい限りです。
旅行記、楽しみにしてま〜す!
by えみてっく (2014-07-09 15:46) 

ろくろう

>ころママさん
お土産の3キロは、なんとか今月中になくす予定で、
頑張って走っています^^
by ろくろう (2014-07-09 21:11) 

ろくろう

>えみてっくさん
道東は前回行った時、天気が悪かったのでリベンジに行きました。
毎日3食以上+ソフトで食べまくりでした。
ソフトは10日で20個です^^;
by ろくろう (2014-07-09 21:15) 

金ちゃん

帰って来ちゃいましたか("⌒∇⌒")

お帰りなさーい(^-^)v

さてさて、これからの旅ブログ楽しみに待ってます。


しかし、3キロでわ少ない? 目標は5キロだったはず( ̄^ ̄)
by 金ちゃん (2014-07-09 21:22) 

ろくろう

>金ちゃんさん
ただいまです^^
目標に向かって一生懸命だったはずなのですが…
不甲斐ないです^^;
by ろくろう (2014-07-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。