インディアンオフ 2014 [インディアンオフ]


去年参加出来なかった、インディアン集会に行ってきましたよーーん。

DSCN0142.jpg









5月24日(土曜日)と25日(日曜日)にキャンピングフィールド木曽古道で、

インディ727のオフ会がありました。



私は前日の金曜日の21時15分に出発。(ほんとは20時予定だったのに)


確か24時30分くらいに今夜の目的地の「諏訪湖SA」に到着。

翌朝。
DSCN0137.jpg


諏訪湖が見渡せます。 清々しい朝ですなー
DSCN0135.jpg


SAで軽キャン発見。
DSCN0136.jpg

 札幌ナンバーだったので、今回のメンバーじゃないのかなーと思ってたら、けーじ!さんでした^^


朝食はインディに積んでいた、レンジでチンする五目ご飯とコーヒー
DSCN0138.jpg


これからは、ポットはここにぶら下げる事にしよう^^!
DSCN0139.jpg



今回はAnさんは不参加だったので、助手席は「はる」が座ってます^^」
DSCN0141.jpg



おっきなキャンプ場なので、入口にはこんな看板 ナイス!!!
DSCN0142.jpg



私は到着3番目で、すでにshinやんさんと、しんしんさんが到着してました。

ぼつぼつ皆さん集まり出してきて、私はたぶん14時くらいからビールを始めてしまい、
あとの細かい記憶は不明^^;」

なのであとは、カメラに入っていた写真をだらだらと載せますよーーー^^


DSCN0143.jpg



今回もいろいろ段取りしてくれた「わに」さん夫妻。 ありがとうございます。
DSCN0146.jpg



みんなで輪になって自己紹介。 この後…
DSCN0144.jpg



はるはしんしんさんの靴の上に鎮座^^;
しんしんはる.jpg


DSCN0145.jpg


DSCN0147.jpg


DSCN0148.jpg


DSCN0149.jpg



うちは、カーサイドタープをセットしてみました。
しんしんさんにたくさん協力してもらいました。ありがとうございます。
DSCN0150.jpg



夜。
DSCN0151.jpg



金さん、ちゃんと奥で写真撮ってますよ。
DSCN0152.jpg



DSCN0153.jpg



翌朝。 ボスと金さん
DSCN0154.jpg



よっちゃんさんが入れてくれたコーヒーと私のデニッシュでナイスな朝食。
DSCN0156.jpg



犬好きのしんしんさんと金さんはボスに夢中。
DSCN0157.jpg



わにさんちのとまと君は、相変わらず人懐っこい猫さんですねー
DSCN0159.jpg



DSCN0162.jpg



DSCN0160.jpg



DSCN0161.jpg



金さんに抱っこしてもらいましたよーーーん
DSCN0163.jpg



だーーーーっと並べてみました。
DSCN0164.jpg



DSCN0165.jpg



DSCN0166.jpg


o0536043212953469041.jpg



と、こんな感じの楽しいオフ会でした^^



私がブログを始めた頃からの、よっちゃんさんとしんしんさんに初めてお会いできて、
感激でした。 二人共ナイスガイでした。^^!


たくさんのワンコや、トマト君  インディアンやキャンカー乗りの人達といろいろ情報交換できたし、
楽しかったです。

次回はもっと体力を付けて、皆さんと最後まで飲めるように鍛えまっす^^;



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

金ちゃん

ろくろうさんお疲れ様でしたd(^-^)

次回は、腹ので具合白黒着けましょ!

諏訪湖マラソンお腹たぷたぷ走って頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

はるちゃん、次はなでなでさせてちょーだいm(__)m
by 金ちゃん (2014-05-28 22:15) 

ろくろう

>金さん
お疲れ様でした。楽しかったですね^^
これから走って鍛えるので、腹はペッタンコになりますよん。
春日部ではおっぱいを揺らしてしまったので、諏訪湖では気をつけます。
by ろくろう (2014-05-29 00:55) 

tossyi69

オフ会お疲れ様でした
また、色々ありがとうございました。
108のトッシィーです。
また何か企画がありましたら、誘ってくださ~い。
よろしくお願いしますね!


ps:ブログ、楽しく拝見しています!
by tossyi69 (2014-05-29 06:16) 

ころファミリー

この度は大変お世話になりました!
「似てるね(^-^)」と、ころを見つけて声をかけてくださったろくろうさん。
わんわん話でもアドバイスありがとうございました!今度お会いできたら、ぜひはるくんを抱っこさせてください(^o^)/
by ころファミリー (2014-05-29 06:30) 

ろくろう

>tossyi69さん
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。 楽しかったですね。
次回も楽しみですね。

ブログ、頑張って更新します^^;
by ろくろう (2014-05-30 00:31) 

ろくろう

>ころファミリーさん
こちらこそ、お世話になりました。
おんなじ黒柴に会えて、嬉しかったです。
(はるはmixですが^^;)
今度の時は、だっこ、是非お願いします。
by ろくろう (2014-05-30 00:34) 

しんしん

お疲れさまでした~^^
お会いできて嬉しかったです☆
ずいぶん前からブログを通して知り合ってたのに初会いでしたね!
オフ会、楽しかったです♪
今度はお互い最後まで残りましょー(笑
by しんしん (2014-05-30 07:54) 

ろくろう

>しんしんさん
楽しいオフ会でしたねー。
タープのセットや、いろいろお世話になりました。
今回は前半とばし過ぎましたね^^;
次回も楽しみにしてます^^
by ろくろう (2014-05-31 22:03) 

わに

今更ながら、お疲れ様でした(-"-;A ...アセアセ
皆さん無事に家路に着いてよかったですw
来年こそは、早目にスタートしないで最後まで大人タイム楽しみましょうね
by わに (2014-06-03 00:05) 

ろくろう

>わにさん
お疲れ様でした^^
昼間のビールは格別なんですけどねー^^;
今度は頑張ります^^!
by ろくろう (2014-06-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。