わんこの抱っこ紐 [わんこ]


ありましたよーん。

HPは→こちら。


こんな感じ。
DSCN0176.jpg


顔も覆えます。 メッシュなので、わんこは見えるようです。
DSCN0174.jpg

フェリーに乗って、ペットルームに行く時などに使ってます。

私用にBLサイズ。 妻のAnさん用にBMサイズを買いました。

わんこは11㌔くらいです。

ゴールデン用もあるって話は盛りすぎました(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ころファミリーのママ

わ〜っ!さっそくアップしてくださってありがとうございます*\(^o^)/*
しかも写真のはるくん、超かわゆいです(^。^)うちも必ずゲットします!!
次回もぜひご一緒したいです、ありがとうございました。
by ころファミリーのママ (2014-05-25 23:05) 

ろくろう

>ころファミリーのママさん
ころちゃんといろんな所に行けると楽しいですよね。
次回も楽しみにしています^^
by ろくろう (2014-05-27 22:20) 

tossyi69

顔まで入っちゃうってすごいですね~!!
うちのシュナも入るなぁ。。。でもシュナ2匹誰が持つ?だなぁ(笑)
紹介ありがとうございました~
by tossyi69 (2014-05-28 06:47) 

わに

最後の写真は、ハルくん入っているのかな?
それとも、ろくろうさんの自前w
家のトマトにも以前購入したけど、おとなしく入っていないので
速攻で使用禁止になりましたw

by わに (2014-05-28 17:43) 

ろくろう

>tossyi69さん
フェリーなどの乗り物の時、顔まで入らないといけないので、これは使い勝手がいいです。 
確かに2匹は重そうですねー
by ろくろう (2014-05-28 22:10) 

ろくろう

>わにさん
うちの買って入れてみるまでどうなるか分からなかったので、ドキドキでした。 しかも2つ買っちゃったし^^
自前のヤツもすっぽり入りそうです^^;
by ろくろう (2014-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。