白樺に新メニュー [食べてみた]



久々に埼玉の北海道豚丼、「白樺」に行って来ました。

1367742703417.jpg



以前は豚丼だけだったのですが、いろいろ新しいメニューがありました。


新メニューですが、そこはやっぱり豚丼屋さん。全部豚丼がらみですけどね。


私は食べたのは、「豚串丼」
P1010009.jpg


豚バラのネギ間ですね。

バラは脂っこいのですが、ネギでさっぱり食べれました。


他は、豚キムチ丼とか、豚丼茶漬けとかでした。



豚丼を食べたあとは、となりの「とかち村」へ。


いろんなどら焼きと、今回は帯広産のジャガイモをゲット。
P1010013.jpg

少しですが、北海道気分を味わいました。



毎年楽しみにしている北海道旅行まであと1ヶ月ちょっと。 わくわくです。



「白樺」は→こちら


前回の「白樺」の記事は→こちら



たくさんのポチ、ありがとうございます。 嬉しいです^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルーク

豚串丼美味しそうですね~

うちの店でもランチで出してみようかな
パクっちゃっても良いですか(笑)

by ルーク (2013-05-14 13:34) 

ろくろう

>ルークさん
こんにちは。
お店やられてるんですね。
「串豚丼」にすれば大丈夫です^^
by ろくろう (2013-05-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。