強敵あらわる!!! [雑記]

昨日、軽キャンピングカーのカテゴリーで1位だったので、

さっそく今日も見てみました。




なんと2位
1368276167585.jpg





だって参加数が2だから^^;
P1010020.jpg



でも、今までで一番たくさんINポイントをいただきました^^!

皆さんのポチのおかげです。 ありがとうございます^^1



皆さんのポチ、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せんべいまゆ

ははは
強敵が現れましたね(笑)
どちらもがんばれ!
明日になったらまたポチしますね(今日はもう増えないから)
by せんべいまゆ (2013-05-11 22:47) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
ポチ、よろしくお願いしますっ。
今ではもう3位です^^;
by ろくろう (2013-05-12 00:01) 

はまちゃん

ろくろうさん
貴方のブログ楽しみにして毎日見ていますよ。
ポチもしていましたし。
acefeelさんは私の知り合いです。 テントむし乗りの仙台の人です。

by はまちゃん (2013-05-12 05:15) 

ひかる

面白ーい!
インディー!テントむしに負けるなー(((o(*゚▽゚*)o)))

私の見ていた人ばかりだからなー。みんなにポチっちゃいます!
by ひかる (2013-05-12 07:44) 

ろくろう

>はまちゃんさん
ブログ見ていただいていて、ありがとうございます^^
もっと軽キャンカテゴリーが増えるといいですね^^
by ろくろう (2013-05-12 22:15) 

ろくろう

>ひかるさん
もう3位です(;_;)
ひかるさんも参加してください^^
みんなにポチっちゃうって事は、順位は変わらないっすね^^;
by ろくろう (2013-05-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。