インディアンが集まった! [INDY727]


2012年 10月28日 (日曜日)

わにさん、ひかるさんが主催してくれた、「インディオフ会」に参加してきました^^!




日曜日なので、仕事を午前中でかたずけ?、11時30分に会社を出発。

たーっと高速を走って、なんとか集合時間14時に「道の駅 小布施」に到着。



だいたい皆さん集まってて、わんこ達と談笑。

001.JPG


全部で6台のインディ727が集まりました。


道の駅から、近くの公園へ移動。
002.JPG

003.JPG


ずらーっと並べて駐車。

004.JPG

後ろから。

005.JPG


おんなじキャンピングカーだけど、それぞれみなさん個性があって面白かった。


とまと君は、かわいいライオンカットのねこちゃんでした。

007.JPG


ブログをやっているインディアンの、「せんべいまゆさん」「しんしんさん」「よっちゃんさん」

なんかの話題も出てましたよ。   


いろんなお話が皆さんと出来て、よかったです。 みなさんありがとうございました^^1


次回は是非平日開催で!!! 無理か(笑)
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

ひかる

ろくろうさん…。いつの間にこんなに写真撮ってたんですかぁ!?
お仕事終わりに来てくださり、帰りは渋滞で…。おひきとめしてしまい、すみません(^^;でも、楽しかったぁ~!
平日オフ会…(^-^ゞ何とかできないかなぁ!?皆さん、良い知恵を!!
皆さん「せんべいさん、しんしんさん、よっちゃんさん」知っているのが…これまた面白かった!!

同じ靴下の旦那さんが、「ろくろうさんはB 型じゃないか!?」と…。興味津々ですf(^^;)
by ひかる (2012-10-29 23:01) 

わに

仕事終了後の強行参加ご苦労様でした┏○ペコ
次回は、車中泊オフしてゆっくりお酒でも飲みながら
語らいたいですね
by わに (2012-10-29 23:02) 

ろくろう

>ひかるさん
ちゃっかり撮ってました^^;
夕食後にインディで昼寝をしたので、渋滞には巻き込まれずに
すんだんですよーん。 こちらこそ、おじゃましました。
楽しかったですね^^

B型に憧れている、A型っす^^;
ちなみにあの靴下は、色違いで2つ持ってますっ!
by ろくろう (2012-10-29 23:41) 

ろくろう

>わにさん
今回はありがとうございました^^
車中泊オフ、いいですね~(o ̄ー ̄o)
by ろくろう (2012-10-29 23:44) 

せんべいまゆ

INDY727が6台も集まるなんてことはインディに乗り始めた頃には想像もつかなかったです。
なんか写真を見てるだけで興奮しますね。
わにさんのブログにも書いたんですけど、「ちょっと複雑な気持ちですけどね」(笑)
今度、INDY727のOBという資格での参加させてもらえませんかね(^^)
by せんべいまゆ (2012-10-30 00:32) 

ルーク

楽しそうですね、いつか参加してみたい。
by ルーク (2012-10-30 10:57) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
インディの輪もだんだん広がってきたようです^^
せんべいさんも、もちろんインディアンです^^
by ろくろう (2012-10-30 12:56) 

ろくろう

>ルークさん
おんなじ車なんですが、キャビン内はそれぞれ個性があって
面白かったです。
北海道インディアン集会、やりたいですね^^
by ろくろう (2012-10-30 12:57) 

Hiroshi

6台のIndyって凄いですね(^-^)
私はまだ、他のIndyに遭遇したことはありません。
近くだったら行ってみたいですねぇオフ会!(^-^)
by Hiroshi (2012-10-30 19:37) 

金沢インディ

ろくろうさん,こんばんは。金沢インディのT and その妻です。
小布施では,偶然の出会いからの飛び入り参加にもかかわらず,暖かく迎え入れてくださってありがとうございました。
赤倉で温泉に入って,妙高の紅葉を観て,そして,せっかくここまで来たんだからとアップルラインまで足を延ばしたのが,思いもかけない展開になってほんとうにビックリです。
自分達以外のインディには,去年9月に1度だけ,伊豆の道の駅で遭遇してお話しもさせていただきましたが,それ以後は通りがかりのインディすら見かけることもなく寂しい思いをしていました。
ところが今回は,ブログを拝見したことのある方々のインディがいっきに4台も集合する場所に出会わせたとは,まったくもって驚きです。
ちょくちょくブログチェックをさせていただきますので,また何かありましたらぜひともアップして下さい。
今度は最初からそれを目指して出かけます。
(今回集合された,ブログをやっている皆さんにコメントを入れさせていただきました。手抜きの同じ文面ですみません。)
by 金沢インディ (2012-10-30 20:16) 

どりぱん

インディオフ会とても羨ましい。
早く私も仲間に入りたいです!
しかも、ワンコ&ニャンコオフまで同時開催とは(笑)
インディ6台がカルガモ親子のように行進する姿を想像するとニヤニヤしてしまいます。
対向車のまなざしが気になりませんでしたか?
by どりぱん (2012-10-30 22:00) 

ろくろう

>Hiroshiさん
オフ会参加は初めてだったのですが、普段からブログを見ていたので、
不思議な感覚で、面白かったです^^

by ろくろう (2012-10-30 23:07) 

ろくろう

>金沢インディさん
ほんとにすごい偶然でしたね^^
私はインディに乗ってる人とお話したのは今回が初めてで、
とても楽しかったです。
これからもブログ、よろしくお願いします^^1
by ろくろう (2012-10-30 23:10) 

ろくろう

>どりぱんさん
行進の最中は、後ろのインディばかり見ていて、対向車のまなざしは気づきませんでした^^;
どりぱんさんも次回は是非^^!
by ろくろう (2012-10-30 23:17) 

しんしん

凄い!
6台も集まったんですね^^
インディオフ会、僕も憧れです~☆
いつかは、ブログで拝見しているみなさんと
会いたいです(*^^*)
それにしても、みなさんが僕のことを知っていてくださって
嬉しいです^^
by しんしん (2012-10-31 05:38) 

ろくろう

>しんしんさん
いつか会いたいですね。
しんしんさん、せんべいさんは、インディアンで有名人ですよ。
またDIY見せてください^^
by ろくろう (2012-10-31 16:50) 

よっちゃん

こんばんは^^

これは凄いですねぇ!
一台のインディに遭遇するだけで興奮するのに一気に6台とは・・・。
ぜひいつか参加したいです。
by よっちゃん (2012-10-31 18:40) 

ろくろう

>よっちゃんさん
興奮も×6でした。
インディがもっと集まる、大きなオフ会が出来ると
×∞になっちゃいますね^^
by ろくろう (2012-11-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。