旅の写真は [雑記]



おでかけした時に撮った写真。 みなさんどうされてますか?


プリントしてアルバムにするのはめんどうだし、CDにしてもなかなか見ないし。



うちはフォトブックにしてます。



DSCN3747.JPG


snapfishってところでやってます。



表紙があってDSCN3749.JPG

DSCN3750.JPG


色やレイアウトはいろんな種類があります

DSCN3751.JPGDSCN3752.JPGDSCN3753.JPG


コメントも入れられますDSCN3754.JPG

だいたい3千円くらいで出来ます。

snapfishで検索してみてください。




伸び悩んでいます^^; よろしくお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

きれいにできるんですね^^。
これいいですね。

ブログの順位はやはり地道にこまめに更新をしないといけませんね~
私はちょっと横着してますが(^^;

応援のポチ!っとしますよー(^u^)
ガンバレ!
by せんべいまゆ (2012-08-11 01:04) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
持ち運びにも便利ですよ。

ブログ頑張ります!
by ろくろう (2012-08-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。