WAVE BOX その後… [買ってみた(グッズ)]


今日もはりきってWAVE BOXの実験をしてみようと思ったのですが…



前回のWAVE BOXの記事は→こちら  と  こちら


022.JPG



会社に持っていっている、お弁当を WAVE BOXで温めてみようと思って、

お昼休みにセットしてみました。


おかずとご飯とあったので、レンジで二段に出来る棚を100円ショップで見つけてきたので、
使ってみました。 がっ…


022.JPG


電源を入れて、蓋を開けて、お弁当をセットして、蓋を閉めると…


電源が落ちています。 前回のカツカレーが消えるイリュージョンにつづき、
またイリュージョンかなんかかと思ったのですが、


どうやら故障のようです (T_T)



オークションでの購入だったのですが、取説にあった、総販売元の「株式会社 コイズミ カルコア事業部」

に電話してみました。

ちなみにこの会社は、軽キャンピングカー「かるキャン」を造っている会社です。



なんと、新しい物を送ってくれる事になりました^^!

たいした事は聞かれず、ただ、 どこから購入したのかと、いつ購入したのかを聞かれただけでした。

太っ腹です。


アメリカからの輸入製品で、故障の時心配だったのですが、すごいです。 カルコア。

新しいのが届いたら、また書きまっくす。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

カツカレーのイリュージョンには夫婦そろって笑いました(^u^)
今回のはただの故障だったんですね。
新品きてからのレポートお持ちしてま-す。
by せんべいまゆ (2011-09-27 07:19) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
今回のはただの故障で、カツカレーのイリュージョンはただの入れ忘れです^^;
今回の物は、たまたまハズレで、次はちゃんとしたのが来るといいのですが、あんまり簡単に交換してくれたので、かえって心配です^^;;
by ろくろう (2011-09-27 10:22) 

いっくす

この商品、すごく気になっていたんですよね。

レポートありがとうございます。
しかし、コイズミって太っ腹ですね。

ラ・クーラーというポータブルクーラを扱っているところですよね。。

普段もレンジは積みっぱなしですか?
by いっくす (2011-09-28 00:28) 

ろくろう

>いっくすさん
レンジはいつも積みっぱなしです。と言っても3日だけでしたが…^^;
壊れ易い商品だったらどうしようかとビビッています^^;;;
by ろくろう (2011-09-28 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。